ガンダムバトルオペレーションNEXT 325
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※前スレ
ガンダムバトルオペレーションNEXT 324
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) マトモな調整する気ないみたいだしやめるわ
バトオペ2に引き継ぎ特典用意してくれわよ無印→nextのときはあったんだからさ エピオン特2が持続距離が400mから350mに短縮
お仕置き足りないよ! これ特2なんか変わったか?
演習で試したけどオバヒ時含めて航続距離400mだったけど前も距離同じだった気がするんだが このエピオンの弱体の仕方って雑魚があまりにも騒ぐからイヤイヤやった感じの
微修正だな
えぴ使いは完全に許されたと思って良いよ 下方された?ってレベルの修正やな
しかもエピオン機動3開放でオワコン加速が止まらないwww 全部のエピオンが手をつけられないかというとそうでも無い
一部手をつけれない上手いの居るがそういう奴はほかの機体使ってても手強いし
正義のときといい騒ぐほどではない
ミリで逃げられるのはムカツクがな すまんメニュー戻ったらアプリ更新来たわ
350mになってた 距離じゃ無くて回転率が問題なんだから
クアンタと同じように特2はリロにしろよ 修正するポイント間違ってるしさらに機動3解放かよ、バカじゃねぇの 騒いでる人達エピオンガー確定しました
戦闘能力据え置き
しかも機動3開放でむしろ今までより強い
拠点行き来能力だけ減ったからそれで文句言ってた人だけはエピオンガー回避だな 使ってる側の個人的な意見としてはギャーギャー騒がれてる下メイン修正して、サブとか格闘手入れして欲しかったけどなぁ
今のでも楽しいけどコンボ精度とかもう少しどうにかしてほしい とりあえずエピオン作ろ 許されたしみたいだし エピオンがー達を狩り尽くそう 胚乳欲しいけどライザークアンタギスがいる掃討戦なんてやりたかねぇよ PS3切ったのに何もかわってなくて笑うわ
単にPS3分の手間省いただけにしか見えん Hi-νは前特2を一斉射に下サブをくるりんバズーカに変えてくれ エピオンの修正そこかよ!!w ポンコツサブをちゃんと当たるようにするのが先だろ。
つか運営よ、今からでもサブを唐竹割りにするだけでいいんだぞ。 今回は良いが次回のアプデでヒートロッド下方修正しろ サブもメインもポンコツだから下メインくらいいいよ。おかしいのは特殊移動とその回転 ハイニューも特に調整無しで復興とかやる気無さ過ぎて草 調整なしってことは運営のなかではエピオン並みに強いんだろう ジオぱいせんは機動で火力特化より装甲で粘り強い闘い方が向いてるよーな気がする >>458
あ?ナタクにケンカ売ってんのかコラ!火炎放射ぶつけてやるぞ ジ・Oはスキルガンガン廻せるマスタリーのが強いと思うけど(´・ω・`) いつかのように運営相手にエピオンでボコって下方修正させたい >>462運営は修正前どころか強化前のランチャーにボコされる腕だぞ
マトモな調整できるわけない >>450
それは俺も思ったw
三周年で変化なければ
このままかな キュベレイにインファイト付けて出るような連中だからな 運営の腕無くても、使用率、勝率、平均与ダメ、被ダメ等々の統計データで調整要否判断できないもんかね エピ乗りの俺は平均4落ちだけどダメは2000取れてるし使いこなせてるわ 最近の格闘機の強さからしたらゴッドが泣けてくる。ガンダム界最強のインファイターのはずなのに >>466
流石に統計データでやってるだろ
というかオンラインゲームの調整で統計データ使わんとか無理だろ
運営なめすぎ >>458
特殊移動でブースト節約、回避でよろけ抜け、プレッシャーが強い
ってところだけど他は並 >>466
格闘機が活躍してないな、どうにかしよう
その結果がエピオンとトライバーニングなのでは 次はトラバかジOかあるいはずっとエピオンガーか >>473
十分じゃねぇか。バイオセンサー込みで火力もそこそこあるぞ。 >>474
トラバはともかくエピオンは運営的に強機体として出したのか疑問。攻撃は下メイン以外使い物にならんし もう一度言うぞ運営
エピオンは回避切り、特殊移動、歩きこの三種類のループで
ほぼ無敵 エピオン壊れでないと思ってる奴いるのか?
いるならでてきてどのへんが壊れでないか解説してくれよ
このまえザクでエピオンに勝ったからエピオン壊れじゃないよ
とかいうのはなしな
戦闘面だけでなくトータルで見て壊れか壊れでないかということだからな
ストフリのときみたくストフリはサブからマニュシャしかないから弱いよ
とかいうアホな意見もいらんからな 本当に壊れてると全員その機体しか使わなくなるけどそんなことはないから壊れではない エピオンにすら勝てない雑魚はもうずっとタンク使ってろ 射撃ないしな エピオンガーとかいってるやつは落ちついて戦えよ うーん、エピオンもトラバも格闘カテゴリ自体が脅威ではなかったところに颯爽と現れたニュージェネレーションって感じだしな
強いとは思うけど今までの格闘機が少々不遇な戦いを強いられていたと思えば許せる範囲よ
今までランバス・ユニコン・FAZZ・シナンヂュ・ストフリ・クアンタ等の天下時代に乗ったことがないプレイヤーだけがエピオンに石を投げなさい エピオンこれ修正きたよってお知らせないと
気が付かないレベルじゃないか
そりゃいつもの感覚で使ってたら違和感あったが
全然気にならないレベル 理不尽と抵抗できないのは紙一重で意味違うからなぁ
ユニコーンの強制ダウン引き起こしたり回避行動全て無効にして確定ヒットしたサイコフィールドや撃てば当たって死ぬユニガトがいい例
個人的にエピオンは文句なしのぶっ壊れだけど対処できるレベルだと思う 分かってたことだが、掃討やるとろくでもないのばっかり見つかるな ストフリ放置するくらいだから全盛期クアンタレベルじゃないと修正しないんじゃねもう
インフレするなら過去の機体も程よくアッパー調整して欲しい物だが >>484
3機体以上いても中継あぶれるし
味方同士で格闘が相殺しちゃうから、その場合はエピオン避けてる
エピオン2機体もいれば、どっちも下手じゃない限り中継負けは少ないし
ヘイトはエピオンが被ってくれて射撃をガンガン当てれるから
よろけで邪魔しない射撃強い機体使うな なんか勝つにしろ負けるにしろ9割方3000以上差ついてるわ、5000以上もちょくちょく
勝っても一方的過ぎてつまらんし負けても当然つまらん、惰性でなんだかんだ続けてるけどどうにかならんもんか エピオン強いとは思うが修正前ユニコーンと対峙するような絶望感はないな
どうしたら良いかを考える余地がまだある
修正前ユニコーンとか考えても考えても結論は自分もユニコーン使うしかない、だった エピオンがヤバいのは拠点破壊のスピードとその安定さだって >>495
○○に比べたらまだ壊れじゃないって基準は意味ないぞ
結局両方壊れてることには変わらないんだから
バルバトスの緑ロックから飛んでくる即チャージ済みメイス投げも凶悪だったろ >>498
>>499
その扱いにせん(き )ゆー! >>502
無理するな!
無理するな!
無理するな!
無理するな!
無理するな! キュベ百式クアンタエピオンだけだな俺が我慢できなかったのは >>500
あれは駄目だったな
近距離のエピオンとは訳が違う どうでもいいけど、エピオンとエディオンって似てるよね もうみんな忘れてるかも知れないけど
もっとも糞だったのはバグデスサイズだと思う
このゲームには珍しくみんな知らなかったか自粛してたけど
あれが何ヵ月か放置されてたっておかしい… ID:iAnvpiWSdはスパアマ発動中なのか?止まる気配が無いんだが >>500
比べてるっちゃ比べてるけど、対処のしようが無いというのと対処が難しい・厳しいってのは全く違う次元だと思うのよ
ステップ無視して追い続けてきてかすれば死亡確定の攻撃が射程外から延々と飛んできたりフルチャージで待ち構えてロックと同時に即投げでほぼ回避不能大ダメージなんてのは対処のしようがないからどうしようもないわけだけどさ
エピオンのはどうしようもないわけじゃないじゃん?弱いとはもちろん思わないけど
壊れ気味 くらいかなーと エピオン復刻で課金欲を萎えさせるわけにはいかないから今回はこんなもんで
3周年終わったあたりでもうちょい手を加えて欲しい エピオンこれなんか変わったのかってレベルでわからんな ていうかゼロは強化こないんだな
ぶっちゃけDXより弱いと思うんだけどなー・・・ エピオンの壊れ扱いはあくまで拠点破壊性能込みでの評価
単純な戦闘能力だけ見て対処できないとか壊れなんて言ってるやつはカス虫 期間短かったけど超タンク時代もヤバかった。超遠距離からとんでもない弾速で飛んできてかすりでもしたら3発確定のちダウン。Cからポンポンやってるだけで勝てた。 なんでもいいからザク改復刻してくれよ。ついでにキマリスとデカい奴とかそろそろ出してやれよ。 まあ結局1番おかしかったのはクアンタだろうな
ソードビットの命中率+パージ後の生存率がやばすぎ
あれは相手にしてて苦痛すぎた キュベレイ、ドム、バル4、ユニ、百式
こいつらの壊れ時代の理不尽殺しに比べたら海老なんかヌルい ゼクスも下メインと特殊移動使ってたらゼロに負けることなんて無かっただろうに >>521
勝ち目ゼロでザンキゼロで慚愧に耐えないね 集中開発って結構プランでやすいの?
ハイニュー少しでも欲しいから初めて出てみたけど
2戦で一枚ずつ出てくれた(^^) >>517戦ってムカついた機体は色々いるけど、変な笑いがこみ上げてくる機体はこの先現れないだろうな >>523
物欲かもしれんけど、赤枠と青枠のプランの排出率は体感ポケ戦越えてた >>521
ゼクスのエピオンは特殊移動の変わりにバルカンついてるからな エピオンの下メインは自機が吹っ飛んで当たったんだってわかるのが頭にくる
ヒートロッド当たるのが見えたら納得行くけど当たった感ないのにふっとぶから判定おかしくない?って思っちゃう >>527
イカサマ判定かつ隙も無いジャスガして5分おまけにリロードもクソ早いしな >>517
クアンタ一番とかおめー新規か
無敵時間上書きして引き起こされたり撃たれたら死ぬガトぶっぱなすユニが最悪じゃ
それかランチャーかな
ランチャーにボッコボコにされてシャゲダン煽りされる→「ランチャー強いですね(棒読み)」→直後下方修正
これは忘れられない 汎用掃討でこっち5機残りから、敵を仕留め切れなくてモグラ叩きみたいになってしまった
ポイント伸びたけどアホくさい 汎用限定戦を野良でやってきたが00ソード3 x5機編成は流石に
相手チームが可哀想だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています