>>558-559
声豚先輩!居るのなら途中で逃g…居なくなっちゃった対話の続きをしましょうよ!

声豚先輩「好きなシリーズの新作なら内容が別物になってても買え!買わないのなら声だけは大きい害悪!」
 ・まりんかに会えるイベントなのにまりんかのコスプレした島ア信長が出てきても金を払うんですの?

・〇〇続編出たら買う だったのが 〇〇続編出せと騒ぐ に変化したのは何故ですの?

・きららファンタジアは素晴らしいと騒ぎまくってたのにサービス開始したら一切課金せずにクソだクソだと叩きまくってましたよね?

>>228の声豚先輩「新作出たら買うと言っておきながらソシャゲになったりシステムが大幅に変わったら買わないのは理解できないし納得もできない」

>>242の声豚先輩「ネットは声がデカいやつが多いんだからそりゃネットだけをみてれば続編出せって多いのは当たり前じゃないですか」
 ・当たり前と断言して理解も納得もしてるように見えるんですけど…本当のところはどうなんですの?