シャギアorオルバorフロスト兄弟→ツインサテライトキャノン!!or私の愛馬は凶暴です(見逃す/キリ番→ティファが攫われる)
五飛orごひorウーフェイ→自爆スイッチを押せ!or悪め…俺の命と引き換えにしても、貴様は倒す!(見逃し/キリ番…→加藤機関五番隊隊長or洗脳)
ヒイロorリリーナorゼロシステム→お前を殺すor死ぬほど痛いぞor任務完了(見逃す/キリ番…→自爆)
ガイorヤマダor木星or怪獣or星人→ゲキガンフレアorゲキガンフレアーーッ!(見逃す/キリ番…→ゲキ・ガンガー3のスパロボ参戦)
黒騎士orバーンorガラバ→俺は人を殺さない!その怨念を殺す!(見逃す/キリ番…→ビルバイン撃墜)
トッドorいい夢を見させてもらったぜ→これが、いい夢でたまるかよ!(見逃す/キリ番…→ハイパー化)
ブラディorシンジケート→ビームライフルorイニシャルシュートorJJ9 I.C. Blues(見逃す/キリ番…→ゲームセット )
キバorガランorスカル→俺達が地獄だ!orお楽しみはこれからだ!orインフェルノブラスタァァァーッ!orトールハンマァァァブレェカァァァーッ!(見逃す/キリ番…→重力炉崩壊)
ムゲorルーナor木下or悪霊→信念or断空光牙剣!やぁーってやるぜっ!or断・空・剣!(見逃す/キリ番…→ムゲ帝国の支配下に)
カーメンカーメンorカーメーンorヌビア→ブライカノン!発射!orJ9スペシャルorフェアリ(見逃す/キリ番…→大アトゥームorオシリス計画)
ヴェイガンorEXA-DB→殲滅する!(見逃す/キリ番…→プラズマダイバーミサイル発射orプロジェクトエデン成就)
シェリルor歌姫or妖精→私の歌を聴けぇぇぇー!orこんなサービス滅多にしないんだからね(見逃す/キリ番…→V型感染症に)
フロンタルor全裸orシナンジュorネオジオング→ビスト神拳orユニコォォォン!orここから出て行けぇぇ!(見逃し/キリ番…→全世界中の人間→全世界中の人間が全裸化)
マシュマーorザクV改→メガランチャー(見逃す/キリ番…→NTに覚醒)
イザーク→五飛orごひorウーフェイor逃げ出した腰抜け兵(見逃す/キリ番…→何故か寝返りorシャイニングフィンガー)
百鬼or大帝or鬼(おにorき)orヒドラーorグラー→シャインスパークorシャインスパァァァク!or貴様にも味わわせてやる!ゲッターの恐ろしさをなぁ!(見逃す/キリ番…→人類奴隷化完了)
ヴォルクルスorルオゾールor真ナグツァートorヨーテンナイorレヱゼンカヰム→ネオ・グランゾンorシュウ(見逃す/キリ番…→静死の柩完成)
スタースクリームorニューリーダー→愚か者or作画ミスorガルバトロンor弾幕orサンアタック(見逃す/キリ番…→スタースクリームがニューリーダー)
フリットorAGE-1orヴェイガンは殲滅する!→ユリンorキオorモウヤメヨウヨ(見逃す/キリ番…→プラズマダイバーミサイルでヴェイガンが全滅)
ブライ→ぬかせ!負け犬が!!(見逃す/キリ番…→「核」以上の・・・悲劇)
ゼハートorレギルス→アセムorこの…バカ野郎がーーーッ!!(見逃すorキリ番:プロジェクト・エデン成就orゼハート野獣化)
ランツァイor合体阻止光線→ロンorジョイントドラゴンファイヤー (見逃す/キリ番…→全ての合体ロボの合体がチョンボ)
アウトローorコネクション→情け無用or言い訳無用!(見逃すキリ番...→悪の笑いがこだま)
総統も相当orゲルヒン→デスラーorデスラー砲orガミラスに下品な男は不要だ(見逃す/キリ番:ガミラス宴会がその場でお開きになる)
ユニコーンガンダムorバンシィ→可能性に殺されるぞ!orそんなもの、捨てちまえ!(見逃す/キリ番…→NT-D発動)
堕天使 or堕天翅→無限パンチ(見逃す/キリ番…→養分化)
闇の帝王orハーデス →マジンガーZEROorゲッターエンペラー(見逃す/キリ番号…真マジンガーHELL銀河制覇編スタート)
エグゼブorパープル→ドリルor轟龍(見逃す/キリ番…→全世界のドリルが消滅)
千早or72→くっ(見逃す/キリ番…→89cmにバストアップ)
マジンガーZERO→可能性の光or魔神双皇撃orゼロシステムorゼロ(見逃し/キリ番…→終焉の魔神の名の通り世界が終焉)
新規参戦
エンブリヲ→変態(見逃す/キリ番…→全ヒロインが花嫁になる
マスクorルインorクンタラ→ベルリorG-セルフorフォトントルピードorシャルルorデスラーorルアフ(見逃す/キリ番→クンタラが世界の支配者に)