機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #333
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機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #333
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
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前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #332
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1539249043/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) なんか妙に命中率いいなと思ったらゲルググ乗ってくる敵さん増えたせいだわ
やっぱりデブはカモだな あのグフカス乗り修正前の普通PSのイフ改レベルのダメージソースにバズ汎以上の味方フォロー貢献度まで備わってるからヤバい >>44
むしろあなたは幸運じゃないか?弱体化前の感覚を持たないまま、いちから扱いを覚えられるのだから 汎用は環八居てもレベル高ければガンゲルも行けるしコスト帯次第ならイフやコマも選択肢に入ってくるのに強襲はPガンが居たら問答無用で譲るくらい強さと安定感がダンチなの本当酷い ザメル以外で至近距離の支援機に負ける汎用はないでしょ
読み負け2,3回しなきゃ固いだけであっさり倒せるよ >>63
そいつらの一部かもしくは全員がホスト側だろ。 練習部屋で強襲一色って何を練習するんですかね
即蒸発してこっちも練習できないんですけど
リスポ合わせの練習かな 支援機にタイマン負けるときたまにあるな
スナ2に一瞬で足壊されたとかはお手上げだったわ >>106
即決ヅダグフカスピクシー「譲らないぞ」 長身マシってゴミだな
多少威力上がってもwait地味に重いからゴミ
これならマゼラ使う方がいいな >>100
デュフフって笑いそうな奴が使ってそう…… >>101
バズの弱体を補ってくれてるのかもしれない 地上適正はそのままで、EXAM機、環八ジムコマは適正なしでもよかったな
グフやら陸ガン陸ジムあたりが悲惨だ 考えてみたらザメルこそ近づいたら終わりの機体だったわ イライラしながらやって、やっとカンストに戻せたわ。 個人的には砂漠はプロガンよりexamの方が味方にほしいな
港湾はプロガン ハイゴックってマシンガンで蜂の巣にされてたけど装甲は紙なの?それとも寒ジムのマシンガンが強いの? >>119
エグザム機は足周りがやっぱ違うわ
下方受けたとはいえ リスポーン合わせないのしか居ないな
そりゃ大差で負けるわ >>112
前線でよろけばら撒く分には悪くない程度に威力は上がってるけど
個人でどうにかする性能の高いマゼラの方が結局ストレスたまらない >>121
ハイゴッグ自体超玄人向けの機体なんで寒ジムの間合いに何時までもいる中の人に問題があるんじゃ・・・ >>53
味方はジムコマB-以外は全員B+だった。最初はコマに乗ってた2人がヅダに乗り換えて、素イフもヅダに替えてた。多分ヤケクソ
乗り換えた人達は敵の射撃クールタイム中に敵前をスラスター吹かして背後まで突っ切って、後ろから斬ったりしたりしてたよ、すげー上手かった
僅差勝利だったけど機体性能で押されてるから連携しないと勝てなくて、即決以外全員上手かったから楽しかった >>123
ガンダムが好きなんでサイコザクはいらん
あとはG-3でコンプだ ズゴックEとまだ一回しか出会えてない
せっかくFA乗ってたのに近寄ってこなかったからよくわからんかったけど強いのか ジオングとか追加されないかなせっかく宇宙あるんだし 同じ機体と同じマップばっかだと飽きるな
ガチャ機体も一向に落ちないし、ちょっと手直しした使いまわしばっかだし
流石につまらなくなってきたよ シチュバト復活させてクソ機体や実装前のβ機体乗らせてくれ ジムコマ持って無い奴はガンダムもらって400行けよな あのブーストならピクシーに緊急回避付けても良い気がする イフ改はプロガンと役割が違うしまだいける
足回り弱体は痛いけど これ専用機の弱体化じゃなくて、ノーマル機の強化で調整すれば良かったのに
なんかつまらんく感じてしまう >>137
ピクシー持ってないから気にしてなかったけど
ステルスしてないと完全に死んでそうだな >>131
引いたけどマニューバよほど上手く使わないとキツい
格闘威力は高いけど範囲は狭い、
よろけ装備が主武装のビーム三回当てないとだめ
足周りの性能は高い >>131
緊急回避の付いてるズゴック
火力は高いから太いギャンて感じ
ただそれだけ >>140
足回りとスラの弱体化て凄いキツイし萎えるんだよな急激に飽きるというか >>134
まじでシュチュバトやりたいわ
まあ運営側からしたら機体課金ありきだからなー
シュチュバトだけ支給制とかでいいから実装してほしいな ハンマー面白いなこれ、後格はコンボ確定しないっぽいなあ このゲーム自体もっさりだからスピード減少はけっこう辛い >>146
横判は増大したよ
詳しくは徳島ツイより イフ改はもうピクシーと互角ぐらいよろけ取れるピクシーって感じw
クイックカスマでがんばってくれ >>147
ダウンしてる的にバチーンと打ち込んでる様がすき ズゴックe弱くね?
ギャングフカスヅダに肩並べただけな感じある
プロガン引けなくてこれ引いたやつはどんな気持ちになるか考えて実装しろよなー >>147
それ知りたかった
グルグルしてる時間長いなとおもってさ
あと引っぱって来るときにも当たり判定あるのな >>144
同じ厨機体しか乗らない方が飽きるやろw >>138
砂漠や港湾の広いマップだとスラ減がかなり影響ある
修正項目にないけど、スラスピ自体も落ちてない? ピクシーに限らずステルス発動してるかどっかに表示してほしい ブースト吹かしまくれるのほんと楽しいからな
足回りの弱体化はやっちゃいけないわ 地上適正効果弱体はかなりキツイな
イフ改やBDで無双出来なくなった 透明人間バグ多すぎやろ・・・。
6対6でやってんのに敵も味方も3機くらいしか見えてない。
強襲で出てるのに支援が透明やから仕事できなくて、他の人から見たらまるっきり地雷やわ なんかほんとに飽きたな
もはや何が目的か分からんわw みんなおんなじくらい動けるなら良いんだけどね
彼等だけ時代越えてたから... 弱機体をアッパー調整したほうがカオスになって面白いとおもうがなあ。
課金して強機体を手に入れた人からしたら下方は詐欺というか萎えてしまうのでは。 >>160
ガチャるのが目的だろそれがガチャゲーだ 銀金被った時のリサチケ枚数見直しとガチャ機体即リサイクル落ちにしないとマジで人離れるぞ
この運営のやってることと言えば新機体追加くらいだけどそれ使えるのは重課金だけ
1万入れたくらいじゃお目当手に入らんしマジ飽きる ジムストの体力プラス1000がめっちゃおもしろい
なにか変わると思ってるのか? 水泳部って今後活躍するんだろうか。性能的には底辺ばっかりな気がする
期待のHOPEとしてはゾックがザメル並の性能で来たら……いや、難しいな
PS2戦記のゾックは頼りになったけど まぁ知能指数低そうな強襲乗って暴れたら気持ちいいキッズはザマァですな あーガンダムハンマー使いやすくなったせいで大よろけ量産しか能がないビームサイズ完全死亡ですわwwアシスト1000超え余裕www 下格ハンマーはぶん回しにも判定があるし、地上を滑って戻るときにも判定がある
ただ一度ヒットしたらその敵には判定が消失するから2発ヒットしないし、ブーキャンするとハンマーは滑らず消失する
そして出始めに当てるとCTがキツい 追撃はSNBR使ってノンチャ当てると効率的 >>142>>143
よろけ兵装と緊急回避もってる格闘強襲ってなんか強そうなんだけどな
使いこなしたら強いタイプなのかな ドムは単機じゃダメだけど他にドム乗りがいたら合わせた方が良いとかwikiの馬鹿コメを間に受けてんのか知らんが
乗り慣れてないドムとかボーナスバルーンでしかないから止めてくれ >>166
なら三万入れろってことやろ
無料分だけでもコンテナ含めたら毎月税込みで三万円分ばら蒔いてるのに 珍しくガウが来たから蟹江かと思ったらギャンだった
次のミデアが蟹江持ってきたけど、強襲使わないんだよなあ いい加減ザクタイプのシールド反映させてやれよ不公平だ!設定に忠実ならそれくらいやれ >>177
強いと思うよ
汎用の仕事十分できるポテンシャルあるわ
レベル2以降も問題ないでしょ 無制限砂漠でレベル1、2の砂カスよく見るんだけど強いの? イフはだいたいSGだからいてもいなくてもいい
複数いてもチーム力落ちるし ショトカを実戦でも使うようになったが便利だなこれ
ザメルの3連コンボが屈みスコープ使っても安定して繋がるし、ガンキャやFAもストレスなく使える >>182
微課金に優しくなれば神ゲーだったのにな ジムコマンドのお陰で槍玉には上がらない位強いな、滑らなくなって色々強化されたドムだから順当に強い どうせゲルビーでもなければ遠距離からダメージ伸ばせる汎用なんていないし
着実に格闘振りにいく素イフは堅い
装甲は割とあれだけど 地上適正はスラ消費速度だけじゃなくてOH復帰ボーナスも撤廃すべきだった
何で中途半端に残してんだ SGは1機いると最初の交戦で押しやすく感じなくもない 2機いると明らかに前線がきつい >>177
素イフはヨロケ武装のSGが弾数3だからな
汎用が素イフのみだと手数で負けるから
強いと言うやつと大したことは無いと言うやつに分かれる
素イフはバズ持ちに混ぜる分には強い
汎用が素イフのみだとキツイ だめだガチ部屋だとハンマー使いこなせないわ、、
下格当てると脳汁出て気持ちいいんだけどなぁ ちゃんとスモークの効果も出るようになったしな。あいつの場合近づかれたら終わりだからわりとマジで怖い >>183
いても一人だけど一人なら仕掛け追撃でショットガン強いしありだろ
ダメとらない仕掛けられない奴はいらないけど >>181
地球連邦軍で最も戦果を上げたエースパイロット テネス・A・ユングの愛機だぞ
事実は置いといて、撃墜数は連邦軍トップで最強のパイロットとされるアムロを超えた最多撃墜王だ
ジムコマに乗ってた時期もあるらしいが 同コスト帯のライバルにジムコマいるせいで
まぁまぁな扱いだがマニューバ封じなSGのおかげで少しは特徴があるというか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています