機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #333
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機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #333
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
スレ立て初見 ミスったらごめん
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前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #332
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1539249043/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ヅダって結構根強いファンがいる機体なんかな?
機体性能微妙そうなのに未だに乗る人良く見る >>47
うまい人のヅダは格闘いっても強制噴射で翻弄されて敵なのに見とれるときあるな。週に一回も見ないけど。 ヅダはもう宇宙専用機にして適正とAMBACつけてあげればいいのに ヅダは宇宙ならまだマシだからな
つってもヘタクソが使うと地上とかわらん立ち位置だが >>599
ジオン最初期のプロトタイプで
外見もスマートでかっこいいから俺も好き
一番最初にDPで買ったわ >>576
相対的にはちょっとマシになったんじゃね、多分w 後付の話ではアバオアクー戦線で生き残ってたからなヅダ すんなりコンテナ出たから今日は落ち
軽装BR LV4とDPだったけども、、、 今めちゃくちゃ異様な光景が広がってる、、、
出撃受付の上登ろうとしてる輩が大量に、、、 ズゴックEよりズゴックが好き
特にバトオペのズゴックは足のカーブが綺麗でかわいい
なのでズゴックならではの要素ください >>605
そんな設定ファーストには欠片も出てこないけどな ドムの下格入りづらくなった?
今まで最初の下格入ってたのに駒には回避された ヅダはイグルー観たおっさん達にとっては浪漫だからな、俺も好きw >>612
そりゃイグルーが初出だしそういう設定ってだけだから
BDやイフ改もそうだか曰く付きの設定好きなの多いし 徳島が総監督のおかげで、初代バトオペも
自分がかかわったセガサターンのゲームで初出のEXAM機入れてきたんだよな >>545
つか、むしろ常にコンテナ部屋が欲しい
探すのが面倒なのでうまく隔離して貰いたい ヅダでマシンガン構えて豆鉄砲撃つ奴は死んでどうぞ
バランサーすら付かないコストでそんなの持たれてもただの雑魚だろうに サイコザク使っててなんでこいつ高性能AMBAC持ってるのに一々ブースト後モーションとる時あるんだと思ってたら同方向に入力してないとダメなのかよ
何この地味にめんどくさい仕様 地上補正修正による流れ弾を食らった僕の陸ジムはどうすればいいんですか!? >>114
イイ感じ。と思っているキモい親父が画面の向こうにいるんだよ。 カスマよりレートの方がやっぱり拮抗した試合になりやすいから楽しいな
レートは一応機能してるんだなと 宇宙ジムコマLv4地味に硬いなー
披露する機会が少ないのがアレだけど >>87
CODの発売で今日から更に過疎ってないか? >>91
バトオペやらずにオーバーウォッチやっとけ。 >>95
本気でヅダだからイイじゃん。しかもカスマだろ?カスマでイキらずレート行けよ。それともレートならだだ落ちのカスなのか?もしくはトロフィー取ってないザコなのか?カスマで文句つけるのはザコの思考。 51枚ぶっ込んで
蟹江に駒4、旧砂3貰えて満足でござる アレケンおじさんはもう諦めろよ。
来週はロマン砲ジムWDとゾゴックってきまってるから 砂漠の5対5で味方が三機が支援(砂カス2、ジムキャ)選んでんだけど誰も変更しないのな
案の定スタートしたら右の拠点に向かったの二人、最初の山の上に芋1人
結果は惨敗 ザクキャはまだいいけどジムキャいたらまあ負けるわ
ゴミすぎる芋率も高いし >>53
結局中身。ガチ機体の方が勝ち率たかくなるが同じ機体は飽きるからな。 さすがに水泳部のゴミを2週連続で出したし、来週はまともなの来るでしょ? そういや量キャの話題あんまねーな
そんなに出てねーのか >>145
シツュは報酬が多くする。シツュに参加するには出てくるMSを持っているのが条件。MSは当然課金機体。 ズゴックE好きだけど案の定手抜きクソ機体で悲しいわ
まぁ地面撃って爆風出せるような武装なんて元々持ってないのは知ってたけどさ 砂漠で拠点前の岩に芋ってたザクタンクに皆のおかげだ煽りされた時の怒りはどのゲームにも勝るな >>650
普通にトークン使用でいいんじゃない?公平だし >>555
アレックスはアムロ用に改良したガンダムだから関係なくはないだろ
ただアムロの手には渡らなかった
FAの方がよっぽど関係無い >>634
ガチ部屋でヅダお呼びじゃないので控えてくださいね
それが分からないぐらい頭沸いてるんやろなぁ >>651
3発OH3発よろけの兵装の意味がわからん
4発OHなら理解出来たけど そもそも「本気でバトル!」とかいう表現があいまいで非常によろしくない
そら「プレイヤーが弱機体でも本気で勝てる気でいるなら本気と言える」と解釈するアホが居てもおかしくないわ
「手持ちで一番強い機体でバトル」とかデフォでルールを明確にして欲しい ヅダは武装に特徴あるからわからんでもないがタンクとかいう捨てゲーはやめてくだ 相手チームにピクシーがいてエースになってた
他4人が下手すぎだろうw >>639
そういう時は自分も支援にしていもると
意外と勝てる。どっちにしろ味方しだいだろうけど 水泳部でも支援のジュアッグだけは前作同様の性能なら期待していいと思う 味方のハンマーで強よろけしてる敵を見かけたら、全力で殴りにいっていいぞ
バズハンマーはバルカンしかすることないし、SNBRでもBR一発撃つだけだからな 300でジムコマ6機対全支援ってどうなるんやろ
支援の編成にもよるだろうけど カスタムはプラ組んでる奴がいるかを最初から分かるようにすればいいんだよな >>666
同対象をどれだけ狙えるかとか連携次第じゃないかな >>666
湾口と砂漠なら支援でなんとかなると予想
跡地ならジムコマが圧勝じゃね? 開幕の中央拠点制圧を確実なものとする為にR2ザクで中央越えて特攻して敵の大群を引っ張るようにしてみたけどうんこれあれだわ
味方も中央拠点取らずにどんどん突っ込んできて普通に戦線が崩壊するだけだわ >>663
弾当てられる支援なら例え芋でも何も文句は言わない。芋の射程内で戦えば一応当ててくれるから。
自分が弾に当たりたくないだけの支援は本当に使えない ハイパーハンマーは使い慣れないと性能を引き出せないよ。性能を引き出してる強いプレイヤーをみて文句を垂れたり、真似したりするやついるけど、練習しないとその境地にたどり着けないぞ >>658
カスマはB+多いし上手い人は編成見て空気読むけどな
他のみんなは一線張れるMS乗ってたぞ
まー何考えて400の55でヅダ出したのか分からんからここで言っても仕方ないな
寒ジムlv2もいたから編成であっこれは無理だわwって笑ってたわ カスマなんて失うもの無いんだから
アホみたいに突っ込んでもええやろ >>676
それと狩り部屋は別だよ
クラン戦に野良で挑んでるのと変わらんから >>677
残り10秒で仕掛けたなら酷いってのがあるが
10秒程度の読み違えは不思議ではない 火曜と金曜は宇宙の日〜!
もういちど サンハイッ!
火曜と金曜は宇宙の日〜!
火曜と金曜は宇宙の日〜!
火曜と金曜は宇宙の日〜! カスマ300でよくマゼラ担いでガンガン前に出るが
跡地の溝渡ってコンボ食らわせてても味方が自軍側ビルの後ろでウロウロしだす事が多いわ
いいから前に出ろよと ジムコマ4は今はまだいいけど後期サーベルの上位レベル出たらやばいだろ
現時点でバズーカ火力もサーベル火力もガンダムより僅かに上回ってるのに 今週回す奴は金持ちでジムコマ4狙いだろう、3でじゅーぶん400戦えるから金出してまでいらんよ ジムコマは運営もバランスおかしいの気づいてるから
サーベル追加してないんだろ・・・ 当初イフSGSGうるさかったのに気が付けばジムコマジムコマ!になってるの草生える、環八なんて時期で言えばリサイクル落ち間近だろうしみんな手に入るんだからそうカッカするなよ スナ2使った後に説明欄見ると笑える
バランサーくらいつけてやれ 宇宙のマシンガン強いな
避け方がさっぱりわからん
ずっと撃たれて死んだわ >>690
SGイフも強襲殺しとしては最適だから現状でも枠はあるんだよなぁ
特にプロガン暴れまくる350以上ではあいつが支援の護衛につくだけで全然違うし マニューバ貫通は偉大だな、プロガンの天敵は間違いなく素イフ、不用意に近づけないからな >>693
一匹いたら強いよね
2人以上になるとやっぱ前線壊れやすい
って汎用としての欠陥がなぁ。せめて5発あれば…! 砂2は前作だと最終レベルでバランサー付いてたから
今作でも最後の最後には付く可能性は高いんじゃね 2日連続10〜20戦はしてたのに
コンテナ0
本当に10パーなのかも怪しいな 正味レベル別でキャラ存在させるから調整くそ大変なのもわかるけど詫びトークン配るか1持ってる人に2を無条件で付与するかで250からはジムコマ消した方がいい >>692
上下左右に振るだけで結構かわせる後はデブリを上手く使う事
個人的には緊急回避ある機体の方が前に出て狙われたらデブリに引っ込むを繰り返し易いからオススメ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています