機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #347
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
環八下格が届いちゃいけないところに届いちゃってるピクシーちゃんの工口画像ください
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前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #346
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1539680762/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) とりあえず環八ガンダムより弱いはまだないな
ジムコマと比べるならジムコマ乗るけど 何だかんだ砂漠は悪くはないマップだったな
というか宇宙じゃなけりゃどんなのでもいいのかもしれん >>926
普通にあるぞ
前から思ってたんだけれどもここの人あたり運悪すぎてちょっと可哀想だと思う E先取したらしばらく敵が来るまで間があるから修理してるなー
ていうか支援は射程あるから分かるけど
汎用は山頂でウロウロして支援に狙撃食らって爆散してるの見ると修理すればいいのにって思う なに、簡単なことさ
「俺は勝つのが好きなんじゃねえんだ・・・戦うのが好きなんだよォォ!」
という逆フレイザードなバーサーカーが多いということだろう
私はそういう姿勢は嫌いじゃないし好きだよ
デイリー消化で勝ちたいときにやられると困るけどw >>955
そりゃ、いいことはいちいち書き込まないからな。表に出てくるのは愚痴ばかりさ 山頂ウロウロは本当に謎
もうちっと下がれば射線切れるだろうに ガンダム環八コマとそれぞれ個性あって強い優劣つけ難い >>941
環八は下格にカウンター入るようになっても強いままだと思うよ
下格は置き撃ちできなくなってロケランのCTの長さも相まってお手軽じゃなくなるだけ 今週ステップアップ先出しからの来週アレケンやろなぁ 回転率のジムコマ
火力のEz8
オールレンジのガンダム
壁のゲルググ
マニューバ殺しのイフリート >>957
そこは戦闘民族でいいんじゃね?
「オラ、つえぇ奴を見るとワクワクっすぞ」 >>963
尚、そのゲルググは遥か後方で蛍してます 最近はB+だとレートでマッチしない時あるからA-はもっとマッチしなさそうだなあ >>941
スラで環八選ぶけどジムコマのほうが使いやすいと思うよ >>968
カスマ籠りのB+たちがA-にランクアップするためにレーティングに殺到するからへーきへーき >>968
もうD来たところで大差ない気がするけど ゲルググは硬さで言えばジムコマ上回るからな ふとましいからちょっと残念だが >>956
修理=悪って認識なんだと思うよ
状況読まずにやるからいけないんだけど
中継取りの重要さを説いたら砂漠で中継取り捲るアホが生まれたりするし 全然マッチングしないクイックは
もうレーティング考慮しないで人集めて
なるべく平等になるように割り振るだけでいいだろ >>968
それ、多分普通に人がいない時間帯なだけだと思う 建物の間とかでよくモジモジしてるゲルググに引っかかるからな 先ゲルの格闘変更時間は優秀だから前線付近で寝かせまくる使い方が1番いい HPミリなのに無駄に粘ろうとする奴が多いけど、とっとと機体捨てて中継取れやといつも思う
MS戦しかできなくて歩兵戦とか全くできない人多いだろうな >>972
ヒットボックス込みの実際の硬さならジムコマの方が上でしょ 200帯って与ダメ、6万弱くらいでもok?
撃破は0だったんだが与ダメとアシストはトップだった
撃破0のせいかみなさんに賞賛された・・・死にたい ズゴック欲しくてトークン砕いちゃったけどハロウィンイベ来るのかまずったなあ 細身で動きも早いからジムコマの方が耐久力高く感じる、このゲームデブに厳しい E取った後みんな下山するじゃん?
敵強襲Eの味方芋支援狙うじゃん?
イフでスモーク焚いて戻ってドッキリするのたのしい >>956
ある程度のダメージなら修理でいいのだけれどもボロボロだと相手きたらすぐ爆散する程度にしか修理出来ないのはザラだしね >>982
200で与ダメ6万いってればかなり上出来やろ >>982
与ダメの基準は知らんけど、アシストトップ取って賞賛されたなら撃破数に関わらず誇っていい。
あなたの与えたダメージが味方による撃墜につながったってことだからね 与ダメってみんなどうやって稼いでるんだ?
ザクタンクで300コスト帯で22,000ってあまり高くないよな? 汎用はそう考えると案外選択肢多い方だな
ゲルビーSNSGで武器もそれなりに リックドム2 ☆2
ゲルググJ ☆3
カボチャヘルメット ☆3
カボチャパイロットスーツ ☆3
オバケヘルメット ☆3
オバケオアイロットスーツ ☆3
でステップアップガチャかな
次のガチャは >>990
突っこんで斬る、以上。むろんそのためのよろけ射撃持ってりゃそっから格闘に繋げるのでなおよし
タンク使う距離では射線が切られることも多いから、連結を活かしにくいのもあって厳しいと思う このスレッドは1000を超えました。
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