機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #349
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
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前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #347
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1539703957/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) FAがジムキャ上位だからプロガンはLA上位のつもりだったのかもしれない
バズ持てなければいいバランスだったのに 港湾のCの下の細い通路にハイゴックが居て通れなかった
図体デカすぎだろ >>951
モンハンもやってるけど
コンピュータモンスター相手よりこちらの方が
展開毎回違ってて楽しい >>949
R2は宇宙いけって事なのだろう
でもよくわからんのが宇宙専用適正持ちMSにもバランサースキル持ってるやつが多い事
ちゃんと考えて作ってるのかなぁ… G3はバズのダメージが2本分確定で入ればちょっとは違うと思うんだけどね
直撃しても一本分だたtりするし、偏差打ちで2本分入ることもあるし 俺は自由に生きたいフリーダムやから
フリーダムおらなやらんし >>931
>>945
今はB+のプレイヤー格差がひどすぎるからその感覚はライバルの評価とはまた別じゃない?
A帯実装されて相手も上手くなった時にどうかってことが大事
俺は命中率以外に不満はないかな そっか
Bとかになると勝ちパターンにいかに持っていくかゲーになるから
飽きてくるのかもね >>960
なんと、Gセイバーの時代までフォローを期待しようとは剛毅な >>957
強襲機乗ってて後ろから汎用に追いかけられてる時に通路にいるハイゴックにひっかかって汎用機に捕まった ジオン不遇だけどゲルビーは強いしザメルはおかしいしSG持てるイフもオンリーワンだしでジオンも悪くないと思うよ! 水泳部の悪意がすごいけど
プロガンもイフ改も持ってないけどイフ改の方がまだ強いと思ってるし 野良だと特にな >>961
命中率特に支援乗る時は気にするから見たいけれども武器種の事考えたら確かに悩ましい部分はあるな 負けた時のマイナスポイント増は英断
もっとマイナスポイントを増やすべき >>968
Aの上のS実装時は負けたときのマイナスがプラスより大きくなる予感 今勝率どのくらいあればA維持できるだろうか
緊張して来た!! Gセイバーってアニメならそこそこ売れてたんだろうか >>967
見れるけどライバルには関係ないってすれば解決だな
何故かそれをしないけど A帯が最上位なら勝ち10負け12くらいでいいよね
ライバルポイントで減算あるんだしまだ温い >>964
ちょっと可哀想やな
ちょっと違うがワザとじゃないのはわかってるけれども
レーダーの向きとか距離考えて避けるてるのに味方に押されて喰らうと何とも言えない気持ちになるわ 俺は自衛隊やし
これって戦争なのよねーって初心者狩る時が一番自分に戻れるんだ >>972
そもそも海外でロボアニメが受けないから実写になったわけで… >>860
350に250のザクU改持ってくるやつもいたしガイジが多すぎる >>943
爆破いった時は勝負に勝ってもライバルに負けるケースはあるかな
それ以外で負けるケースは滅多にないかな
自分もカットメインだけど
ダメージは出来る限り取れるようにしてるし陽動も1体は取るようにしてる
2体以上になったら全力で逃げてヘイト下げるようにしてるけど
基本的にダメ取って陽動もそこそことるのが勝利に繋がると思ってるのでそれがライバルの勝利にも勝手に繋がってるのだろうと思ってる
味方を活かすのも当然大事だけどね
>>945
今はライバルなんかより勝敗の方が優先度高いしな
ライバル負けてもあんまり気にしないがバトルに負けるとめっちゃ悔しい 負けの幅重くしろよ→勝つ気ない機体で来る奴をどうにかしろよ→ガチガチでやりたければカスマ行けよ→ガチでやるためのレートだろうがよのいつもの流れ >>973
今の形式でそれしようとするとページ増やさないといけないから面倒なんちゃう? >>981
数値だけ書いて星マークつかないようにしたら1ページに収まらんか? >>831
俺無課金だけどガンダムlv3出たよ いやマジで >>981
前はもっと項目多かったんだし
単純にリザルトの中でも評価項目を全部でなく一部にするだけだと思うから
レイアウトは変更しないでもいいんじゃないかな 自分で機体自由部屋立ててグレマシザク改(わりと上手かった)使ってたホストが
次の試合で編成見てイフリートに乗り換えてたのはちょっとかわいそうな気がした
試合には勝った 誰も使ってないんだしルームのチャットいらなくね?
煽りコメ以外で機能してるの見たことない 今日もコンテナ出なかった
もう5日間くらい出てないや 気楽に機体自由部屋とか建ててもジムコマだらけになるしなー
その辺はちゃんと部屋メッセを読んで欲しいとは思う >>978
今、350にワッパーマン2人もいたぜ
ライバル勝ちするのが精一杯だわ A実装されてポイント変更された数日間は、A実力でもオレみたいなヘタクソを味方ガチャに引き続けた人からガタ落ちしていくわけですね ぐふふふふ >>986
無印は陣営別れてたから待機中に会話盛り上がったりもしたんだけどなぁ
今作はその辺ちょっと寂しいわ 海外でガンダム受けない言うけど主に海外てアメリカの事だろ、昔
今の時代はパシフィックリムとかもあるしやり方次第でロボット物も流行るかもね >>979
撃墜されまくりのアレだとまた話は変わるけど
陽動与ダメをいい感じに取れたら1番いいよね
試合もライバルも勝ちやすくなるし
砂漠が顕著だけれども間に入る時は降りた人と
E地点での支援機の両方に近づく機体に対応するような感じだから
敵の強襲追い返したり横から迫るの寝かしたりはするけどそれ以上が中々難しい。 >>953
フレンド同士でやると人数足りないとき野良枠はあるけど基本的にはランダムだから何度かやってると何度か偏る場合もあるからそれは固めと言うのは疑問だしな
フレンドできっちり分けた後に野良ンダムって手もあるけど
それは面倒臭い >>992
パシフィック・リムは北米ではそんな受けなかったんだ
アジア圏のヒットの方がはるかに大きかったのよね
北米じゃあんま乗り込み型ロボットは受けないのかねえ メックウォーリアとかあるのに >>984
ほら今あのページ全部ライバル関係に使ってるやん?
分かりやすくしようと思ったら別ページにしないとだろうしそうなると項目増やさないと流石に見栄え悪いから面倒なのかな?って このスレッドは1000を超えました。
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