機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #441
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
 価格:基本プレイ無料
 公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki....p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357
なんか書いてね
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前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #440
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1542516942/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>946
実力的にはライバルに勝ってるのに、ボーナスバルーンが無条件にライバルに点をプレゼントしよるから、点差で負けてまうんやろ。 砂漠E丘で地面に埋まっていくザクを見た
同期不良で丘を登れなかったのか レートはチーム内で順位付けて1位+10、6位+2とかにすればいい
負けたら逆ね
これなら上手い奴と下手な奴にわかれていくだろ youtuberの実力者使って初めて強い機体をわざわざ選んで俺ツエエ出来ると思い込むバカってなんで誰が使っても俺ツエエ出来る機体を選ばないのか
永遠の謎って感じだ >>929
カウンター成功→味方に寝かされる→他の敵にダウン追撃される→後退するも強襲に追われて再びカウンター→味方に寝かされる→他の敵にダウン追撃される→爆散 FFされたらとりあえずジークジオンしてるけど最近謝られることが少ない しっかしなんでリザルトで全員の詳細戦績見れるようにしないのかね。
戦犯探しが起きんように気使ってるんかもしれんが、他にもっと気使うべき所はごまんとあるだろ五味運営よ。 >>953
それはライバルの問題ではなく
味方ガチャの問題なんだよなぁ >>957
ジムコマゲーに飽きが来るのはまあわからんでもない
だってどうせそれ使わなくても勝てるしって感じじゃない?知らんけど FFされたらありがとう!がいいよ、うん。忘れちゃいけない感謝のきもち デイリー消化したらやる気でねえわ
もう3000差くらいついたらさっさと試合終了してくれねえかな
だらだらとマッチングから試合まで時間ばかりかかるわ >>955
バーカ
さっき相手が支援多めだったから
相手側の中継が絶対必要だと思ってずっとキープしてたぞ
そうしたら敵が必死に取り返そうとして集まるも俺を殺せずにそのままそこに味方がリスしてきて乱戦勝利
当然俺のアシストと与ダメは最下位
だから勝率と圧勝かギリ勝ちかだけで十分なんだよ >>956
負けたら逆と言ってるからハイエナしかしないのであればすぐにレート落ちるのでない? 透明プロガン?みたいなのいたなこの前
ガンキャ使ってて最初から最後まで俺からは見えなかったし、プロガンにも攻撃されなかった
味方の砂2はボコボコ食らってて、え?え?ってなりながらとりあえず、おそらく居る場所にカット撃っても反応無かったから諦めてたわ >>968
中継とかはどーすんの?
また中継点を復活させるにしてもいらん中継を取る判断力ない奴が上がると実力が反映されないんだが
そうやって不自然にスコアで評価すると必ず穴ができるんだよ マジで300でヅダとかバランサーすらもないのに何するんだよ 成績とか贅沢言わんから武器だけ見してくれ
もうマシ駒見るの嫌だ >>309
亀だけど、連結の仕様上芋るにしてもせめて前線の敵をレーダー内に収めることだけは意識してほしい。味方に凸砂がいなければなおのことね
>>766
立て乙!スムーズに立つとありがたい >>970
成績いらないなチーム戦っての忘れるモジモジくんハイエナが沸くだけ 3人引きつけてるのになんで味方の汎用機は撃ち合いに負けてるんですかね お前らオールドタイプだな
俺はID見れば強さわかる
機体見ればもっとわかる >>970
中継キープなんて中継奪取数にも出ない
今のままだと俺が地雷扱いされるわ
勝率レートに変えるなら、この人やたらスコア出てないが何かやってたんだろうなってことになるが 巨大爆弾を仲間にパスしたりされたりしながら敵拠点にトライを決めるルールとかどうよ
ラグビーW杯に合わせてさ >>971
それ俺に言われても…
つまりハイエナしてても勝てば結果オーライだし
ハイエナばかりしてて一位取って負けたら誰よりもおもいっきりレートが落ちるってことだろ?
>>955が言ってるのは >>977
それ前作な
今作は古参しかIDわからねー >>973
ジムコマとスナ2乗り出してから痛感したわ…武器とカスパを見られないと、バズ格やライ凸してくれる気があるのかないのかわからないのは痛い。
コスト合ってりゃ好きな機体に乗ってくれていい派だけど、そのぶん機体の持ち味はきちんと活かしてくれって思う; 久しぶりに最初から中継ワッパマン見たわ
味方にいたらやばかったな・・・ カスマで僅差勝負のときに爆弾しかける空気嫁ないやつ >>981
え?そういうこと?
斬新すぎて分からんかったわ
負けたらスコア取ってる奴がハイエナ野郎と断罪されるのかw
理解が追いつかないが負け始めたらアシストに徹するかもしれないしアリ…なのかなw 出撃前に味方の装備も見れない、リザルトも見れない。
それでレート(笑)ライバル(笑)さすが無料ゲー。 なんも無しに勝ち負けだけで負けにはきついマイナスでいいよ、それだけでいいのに敗者救済とか意味わからん >>986
まあ実際やってみないとわからないけど
これチーム最下位を目指しつつ地味に勝利を積み重ねていく方が無難に上に上がれそうな気がする 出撃前に味方の装備確認できたらいちいち殺伐チャットしないといけないから面倒そうだ
マシ好きは勝手に勝率下がるんじゃないの 今のレート300酷すぎ
与ダメ取れない2連ビースナカスにザク1即決
サッカーにFF祭りで横から撃たれて出撃も合わせない
これで全員A-とか、レートくらい真面目にやってくれ 湾港とか言う糞ステージいい加減なんとかしろよ
中央の窪みなくせ >>981
すまん、違う6位が-10になると言いたかった
ちなみにハイエナは1位取れないと思うよ
スコアだけじゃなく総合で順位付ければいい
>>971
中継疎かにして負けたら確実に下がるしなあ >>723
もう終了って早いな
新規お断りでマウサーやアケ勢優遇しすぎた結果だから当然だけど >>993
ザクばっかの戦場でジムコマ無双したら一位取れるけど
ジムコマ同士の戦闘ならねえ
ハイエナ勝負なんじゃないの 巨大爆弾(糞機体)をパス(編成抜けでのシャッフル)して敵(チーム)にトライを決めるゲーム >>993
負けたら逆つーからさ…
まあでもそんなシステムだとマジでハイエナ増えるで
ハイエナでは一位は取れないとか関係なくレートを下げない為にハイエナすることしか頭にないからこいつらは このスレッドは1000を超えました。
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