機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#541
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる時↑を一行追加し二行以上にすること
※次スレは>>700が宣言して立てて下さい(踏み逃げの場合>>750が立てる)
※850を過ぎてスレが立たない場合雑談をやめてスレが立つまで待ちます
宣言してくれる人がいる場合は重複に注意しつつ助けて貰いましょう
※sage進行推奨/煽り、コラガイジ、荒らし晒しネットヤンキーは徹底放置/2chブラウザの導入推奨
※本スレでの晒し行為は禁止&晒しは晒しスレへ
──────────────────────────────────
製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
https://www65.atwiki...p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357
顔面EXAM
↑ここにおいこら回避用の自由コメントを入れる
前スレ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#540
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1547134843/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 1乙
そしてレーティング350無人66で
A-1人いたほうが大敗を喫してたw
16000対2000
AにくるなってA-ごときの雑魚が
切断逃げご苦労!俺は気持ちよかったぜ 相手チームがグフカスとガンタンク混じりの絶望編成だったぜ。
よく相手チーム誰も編成抜けしなかったな…… 1乙
アクトザクのヘイトマジやべぇな
びっくりするほど狙われる
ゴキブリ効果か? >>3
レーティングなら仕方なくね
抜けてほしかったの? たておつ〜
イフ会レベル4BD2レベル3来たらまじで狙いに行くぜ! やたらと部屋消失が多くてまだ一戦も終わらんのだが?何なん? いやーレーティングおもろいなぁ〜
未だに砂2マシとか駒マシとか2連砂カスとかいっぱいいて楽しいなぁ
ライバル勝ち狙って負けてもポイント下がらなくするのはわかるけどまず負け前提で考えるところが外耳だよね
遠距離支援乗ってそういう奴らいじめるの楽しすぎまずいかに勝つか考える思考ないんだろうねw 無制限で使えるバズガンみたいな仕事できる強くてかっこいい硬いザクが早く欲しいにゃ アクトザク高レベは機動性上がんないんだろうから悲惨かもね… >>12
ゲラザクがそのポジションになってくれると思ってました レーティングは負けたらPS4が壊れるくらい真剣に戦って貰いたい a-全員ゴミカスやな
お荷物って自覚持ってほしい死ね 今日は珍しく11/12で止まってるんだが12になったら誰か弾かれてまた11/12になるしこれ絶対いないものみたいな亡霊いるだろ レーティングでタンクやジュアッグ使うやつは頭沸いてるの?
カスマに行けないの?それとも死なないと治らないの?
Aランの曹長や少尉になってまでそんなん乗る頭おかしい奴多すぎ レーティング勝つ気ないだろって編成ばっかり、たまにいい編成ひくと相手が崩壊する >>19
さっき無人都市でジュアッグが敵の的にされて後半みなおか連呼しながら歩兵で戦闘放棄してたわ >>13
どの機体も機動性は上がらないから高レベルでも機動性の部分はあんま変わらなくないか?
現状機動性上がるのはlv6機体だけだったと思う >>16
ビグザムが
量産された暁には
連邦などあっという間に倒してくれる
どずる カスマでさんざん味方に迷惑かけながらケンプ使ってたが俺には無理でしたわ
レーダーに映る代わりに緊急回避持ってるピクシーみたいな感じ >>23
ビグザムが
量産される前に
終わったよ(字余り
ガトー 相手の弾が横を通り過ぎてからワンテンポ遅れてダメージ食らうの勘弁してくれ >>1おつ
>>18
誰かのIDが通信失敗か何かで残骸がある状態かな?
何回か経験あるけど、こういう時は退出してるわ >>20
で、こっちにゴミを押し付けられて妥協したら相手はまともな編成までがテンプレ なんか勝ってると急に変な味方と組まされるのが多くなる
個人の機体の使用率とかも見てマッチングさせられてるんじゃないかと勘ぐってしまう >>21 >>33
最近余りにひどい支援の編成終了間際の差し替えとかで無人だとバラッジがまともに思えるようになってしまった >>32
無し
Lv2以降実装されたら多分全然有りになる、いつになるのか知らんが… レンコン対策された?
出撃完了にならないわ
対策自体は別にいいけどランクマに流れ込んでるの何とかしないと >>32
上のレベル出るまでは無制限にはいらんだろ、アレケンR2サイコザクと上位コスいるし。 ゴミ機体乗ってる奴に限ってお疲れ様頼りになるなちゃっとしてくるからなぁ
お前、それで勝つつもりだったの?ってビックリする タイマン部屋作ると猛者が来てくれること多いから楽しいわ
こっちが連勝しても対応してきて最終的に勝ってくる人とかもいるしほんと楽しい
タイマン技術は磨いておいて損はないしおすすめ >>37
んじゃALEXはアリなんだね
教えてくれてありがとー 宇宙450以上はアレックスとマドロックが使いやすいな
次点でケンプとR2かな
TB勢はなんか動きが遅い アレックス無制限はまあ無くはないけどガンゲルLv3の方が望ましい >>32
サベ5使えるし大いにアリだぞ
ただ無制限宇宙はエースマッチっていう糞ルールの場合が多いからその時は無し アクトザクの格闘空振りまくるんだけど俺が下手なだけ? 空気読んで仕掛けたほうがまける最後の
ゴミクズマップ
無人のごり押しいつまで続くのカス運営? つーかBD3は宇宙のほうがつええんじゃねえかな、適正もあるし >>43
一応前までFATBと先ゲルlv3とG3lv2使ってたんだけどなんか最近FATBは相手によって凄く袋叩きあうし先ゲルlv3も機動性乏しいし詰められたら袋叩きにあうしちょっと違う機体試したかったんだよね
んじゃ汎用で行く場合は編成見て先ゲルとALEX使い分けたらいいんだね >>44そうなの?
んじゃ一度カスマで試してみるね
本当ありがとー FAやプロガン、BD23号機とかは上位レベルが期待されてるけど
ここの糞運営は550コスト機体を実装してからこれらの上位レベルを追加する無能なのは火を見るより明らか >>45
連邦サーベルに慣れると当たらんな
ザク系やグフ系に慣れてると楽なんだがな
乗ってれば何れなれるよ ルームでヅダがez8に武器の変更やら戦い方教えてて草
おめーのヅダが一番迷惑だわ 絶対ヅダ即決マンが出るたびにBD2とか他のマシな強襲で被せてるけど
与ダメで一度として負けたことがない 敵側にザクUマシとかアッガイとか明らかに産廃機体混じってるのに負けるのほんと不思議すぎる 自分じゃ絶対乗らないけど無人なら即決じゃない限り支援1ヅダ1なら許容してるわ
ただそこに高ザク来たら抜けるかなー 400でザクキャ出してきたが
無人でいい形作れてる場合はつええわこれ
敵味方が入り乱れて殴り合ってる近くの段差上に陣取ってキャノンとMMP撒きまくり
キャノン撒ける弾数多くてヨロケを多く作り出せる分この形になった時はガンキャより強いくらい
ザクキャが強いんじゃなくて無人がクソマップなだけだって?うんそうかも そういえば今作はJUMP無敵が高さのせいで高所がめちゃくちゃ強いよな。これは修正すべき事案だろ。 >>57
ザク2は硬さと武器レベルの高さ目当てなんだとさ
俺にはどうにも強いようには思われないんだがな 緊急回避がなくて一気に削り殺されるからいくらHP高くても無意味なのにな……
ザク2のレベル5はMMP使えたいからだと思ってる カスマの練習部屋でスコア負けだしたら戦闘放棄って何しに来たんだよ
外人が知らずに入ったのかと思ったらプロフィールは日本語だし 量ガンキャと一緒になるたびに部屋抜けしてとうとう10時になっちまうぜ
5部屋くらい連続でいたぞ?
流行ってるのかよ 相手の強襲はBD2やイフ改なのにこっちの強襲がヅラとかグフカッスしか来ない不具合どうにかしてくれや 普通のPSなら素ザクジムなんぞ選択肢にすら入らないが
素ザクジムすら通用するD-レベルにまでPSが落ちているということ まぁLV3ザク2とザクキャの群れが一斉にMMP80撃ってきたらそりゃ厄介だろうけども
ぶっちゃけそれ全部ザクキャのがつえーんじゃねえのという気もする
もはやLA一機でどうにか出来るレベルじゃないだろうし 汎用乗っても勝てないから支援の練習と割り切ってザク砂乗ったが
射撃編成でザク砂マゼラの大よろけってかなり強いな
爆風小さいからFFの心配もないし糞エイムでも弾速が早いせいか割と当たった 低コスト墜落のレート部屋最近少ない気がする
砂漠や無人都市みたいなワンサイドゲームになりやすいマップでばかりやりたくないわ >>57
赤い人が「MSの性能の違いが、戦力の決定的差ではない」っておっしゃってるじゃないか やっと宇宙のAMBACありなしの動きやすさの違いを理解できた 格闘する時前に進むのにも今更気付いた だがしかし当たらぬバズ格ぅぅ マシ好きじゃないのに宇宙はマシが楽なのかなぁとか誘惑に負けそうだ 汎用に付いて来て背後からFF連発のマドロック、マジ勘弁
敵より味方に追撃阻止されたわクソが >>71
射撃編成でFFの心配ってあんま関係なくね
ザクスナは割と近距離で戦う機体だよ
じゃないと副武装がどっちも活きないからね
あとマゼラ下格で支援機としてはかなりダウン取りやすい方なのも強みなので 人生でやってきたゲームの中で一番最低のマッチングやわ
胸はれよ
ゲーム史上最低の振り分けやわ 450の地上があるのに無制限の地上に450で来るやつって本気で頭大丈夫? 今まで金コンテナから出た2体が全部被りってどんな確率だよ >>19
ジュアッグはガチでいけるわ
いつもだしてるけど勝率もライバルも悪くないよ
別に介護もいらんね 任務消化部屋でコスト制限すんのめんどくさいだけだからやめてくれ >>78
アーマードコアVやったら禿げ死ぬぞ
この程度余裕だわ >>78
エスコンINFに比べりゃ大分マシなんですが… >>82
レーティングマッチじゃ来なくていいよ
あの大きい当たり判定で支援機のなかでもさらに鈍足だから普通に介護が必要な機体だよ
支援機のわりに射程短いしビームのヒート率のせいでよろけ継続もとりにくい
350ならおとなしくガンキャノン乗るべき なんでミリ相手にバズ当てようとしたり下格ぶちこもうとしているんだこいつら
超優秀なバルカン使えよ 使ってる奴があまりにも少なすぎる ピクシーの裏取り以外で無人都市でお散歩するのやめてもらえませんかね… A-が強襲機乗った時点で退出するのが正解だな
100%後悔するわ
何も考えてないゴミしかいない 2人コンテナ部屋立てたら中継取られたから余裕で返り討ちにしてやったわ
雑魚だから卑怯な手でしか勝てないんやろなあ >>82
ジュアッグに介護いらないとか何かのギャグかな >>78
PS3版ダークソウルやったことないんか
まあない人も多いやろな
ACVとかあれとかやってたらバトオペ2とかP2Pなのにすげえマッチング優秀!
とか思って感激するよ >>94
ACVの待ッチングオンライン中に◯これ始めてはや5年か…(遠い目 おまけで協力対人があるRPGと対人しかないゲーム比較する人って 散々言われただろうがなんでアクトザクガチャでザクとはryなの?開発ってガンダム知らないのか? >>93
前でライン貼ってもらってる事に気づけてないんだろう
そういう厚顔無恥なやつが乗る事で支援機も本来の評価以下に下がっていく。悲しいね、バナージ >>92
部屋コメわからんけどコンテナ部屋でもドローとか書いてないなら
それで中継取ったからどうこう言うのはおかしい気がするが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています