機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#541
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
https://www65.atwiki...p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357
顔面EXAM
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前スレ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#540
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1547134843/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>946
お前芋支援?
もしくはビーライ芋汎用か?
汎バズのよろけに合わせて追撃しか出来ないザコは引退してね 人生においてこのゲームの必然性なんて微塵もなくて
時間を無駄にしていると自覚しながら遊んでいるはずなのに
無駄なことなんてするな、という台詞がどうして出てくるのか 陸ガン久しぶりに使ったけどBR装備がかなり現実的に使えるラインになってるね
最初からこの調整しときゃもう少し陸ガン使えたのに… おっさん用に反射神経なくてもできるもっさりガンダムゲームなんてこれぐらいしかないから一定の需要はあるやろ VSシリーズに比べれば遅いもんな
でもロックオンない分ガンオンより辛い気がしないでもない >>953
他にやる事があれば時間を無駄にしてるけど、無いからな。 残り時間少なくてあと1機か2機倒せば勝てるのに攻めないとか勝つ気あるんかよ >>954
あくまでサブ武器が良いBD2,3ちゃんじゃないと結局つらみって感じはあるがな >>946
俺は汎用マシマシマンだからお前の後ろは任せろ さっきマドロックで7連勝したわ
俺まじやばくね?俺強過ぎやろ 最近支援機の前に出てくるアホな味方汎用が増えたんだがこいつら敵か?回り込めよ。ガンキャのコンボで撃墜余裕なのに仕留めきれない事多過ぎる Aしかいないレート400無人で
真後ろに突っ込んできた敵がいて
そいつを狙えばいいのにガン無視して目の前の敵集団に突っ込んで死んだ素ガンいたんだけど
こいつ本当にAなのかな… 支援機体って囲まれたら終わりなイメージ
なんだけど〜以前敵にジムスナカスがいると割りと足速くてビームガンやらビームサーベルで
生存力高いなと思ったから使ってみたんだが…
そのスナカスが上手かったんだな
雑魚な俺はやはり汎用に乗るわ 支援機体囲んでボコるのは楽なんだけどその間に他の敵機が味方を囲んでボコるから難しいよね ビーム編成なんてバズのゴリ押しで行けるのに相手に合わせてチュンチュンとかまじで馬鹿 >>959
一応閃光もあるし、バルカンもあるし300なら使いこなせるならありな気がしなくもない
ジムコマや陸ザク使うほうがいいけど、そいつらがいない初期にこんな感じならドムの対抗になれた… こんな夜にアイツに乗れないなんて
こんな夜に発進できないなんて ハンマーって少しぐらい距離空いててもバズ→N決まる? >>846
>>848
違う
支援砲撃を100%否定してるんじゃない
支援砲撃が多い方が100%負けると言っている
使い方次第で有効なのは当然だ
支援砲撃無くしたらいいとは思わないよ >>970
Nってなんだよ
下以外に近い道あんのかあれ ジムコマはやっぱり動かしやすいんだよね
HP下げられちゃったから先手取られると一瞬で死んじゃうけど 以前無人都市汎用のBR禁止部屋たてたが全く人が来なかった
みんなチュンチュンでモジモジしたいんだろうよ
バトオペの面白いところは近中距離の読み合いからどう相手編成崩して攻めるのかが人気の要素で
無印でもチュンチュンになった途端過疎化に拍車かかったのに
なんも考えず立て続けにモジモジ機体リリースして
挙げ句チュンチュンし易いマップ放り込んだらそらそうなるわ
データ収集しててもニーズが理解できてなきゃコンテンツが良くてもゴミしか生まない
プロデューサーからディレクター、プランナーまで誰も理解出来てないから長期継続は無理
短期間でカネ毟りとるにも開発ペースが遅くてそれも無理
無料乞食と一部の課金者だけ残って資金ご尽きて終了 >>971
リンチしつつ砲撃当てつつなんて試合いくらでもある
むやみに100%とか言ってるからバカ扱いされるんだよバカ >>970
発生時点から判定発生の下格とちがってNは投げモーションにうつるまで判定ねーから
自前のよろけに切り替え追撃は緊急回避間に合う距離の問題ではない >>974
ドムの挙動とかは徳様にお任せして良いと思うが
モジモジゲーになったりするのはプロデューサーが改善要求しないといけないのにねえ
単なる大学で遊び呆けてた若造にしか見えんかったから無理かもな MSのレベル制あるんだし、ガンダムlv2で何回出撃したらlv3がdpで買えるとかそういう制度が欲しい
というかガンダムlv3が切実に欲しい >>979
出たとしてもそれジムコマとかでよくね?
になりそう >>982
プレイヤーと一緒で
そこにあることが大事なんだよ >>982
武器や機体の性能が一定レベルで大きく変化とかしねーしな
既にもってるスキルや武器性能がすべて >>975
日本語を勉強してくれよ坊や…
100%負けるというのは経験談で、
100%否定とは意味がまるで違うんだよ
わかった?
漢字よめる? 耐ビー3が蓮コラみたいで苦手やわ
どうにかならんのあれ むしろごちゃごちゃする水増しを廃止して
余った時間で無制限でガンダムもジムも出せるようなバランスを追求して欲しいですね
前作でもリス時間クソ長とはいえ600コストが450と同居してたし可能なはず ロビーはアバターの頭上に吹き出しテキチャ
出せるようなら…まぁ…まだ良いかな
でもバトオペ2はMS戦が楽しいんだから
今のままならロビーなくても困らないし
なにより抽選配給所のアイツがムカつくわ BR自体は面白くてもバズに混じるから面白いんであって全員で撃ちあっても何も面白くないんだよな
BR押し一心で都市実装という浅はかさかましてる
宇宙にしろ頭が全部この浅さで止まってるから先何も変わらないのはみんな感じてるところだろう ベースキャンプあると人の多い時間と過疎時間わかっていい 無人都市はファンが懐かしんで欲しがってたからしょうがない
でもそれでルールやライバル制の不備が明らかになった
次の一手で絶対にモジ死滅させないとガチ無能 そんなにバズ格したいなら他マップ行けばいいだけだろガイジ このスレッドは1000を超えました。
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