ゼウスガンダムは変わったのかなとか、そういや超サイヤ人ゴッドはどうなったんだろうとか思ったけど調べても特に見つかりませなんだ
ブッダガンダムでよかったのでは?(危険な思想)

【キオ・アスノ】ガンダムAGE
父親が>>567だったもんでじーちゃんっ子になったAGEシリーズの最期を勤めた世代
幼い頃からじーちゃん特製のMSシミュレーターを遊び、また本人の非常に高いXラウンダー能力からMSパイロットとしてはかなり優秀
基本的には優しい子なのだが、じーちゃんからの教育によりヴェイガンに関しては人間と認識しておらず、ゲームの敵キャラとして認識している節があり、結構倫理観が危うい
自分はスパロボBXでテキストになった事で、言葉の節々から感じる危うさを再認識しました。ヤベェよこの子

ヴェイガンに拐われた後に出会ったルゥという少女との出会いと死別により、悪魔と思っていたヴェイガンもただの人であると理解してAGE-FXで戦争を終わらせる為の戦いに身を投じるのであった

【AGE-3】スパロボBX
P武器がシグマシスライフルしかなーい!
他P武器なオービタル追加までちょっと苦労するのでつけましょつけましょヒットアンドウェイ

【AGE-FX】スパロボBX
AGE-3が射撃よりだったのに格闘よりになる子
バーストモードは知ってたけどCファンネルまでそうなの?まあそうなるかな具合である