SDガンダム Gジェネレーション クロスレイズpart166
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【タイトル】SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ
【プラットフォーム】PlayStation4 / Steam / Nintendo Switch
【プレイ人数】1人
【発売日】2019年11月28日
【価格】
PlayStation4 / Nintendo Switch
通常版(パッケージ/ダウンロード):8,200円+税
プレミアムGサウンドエディション(パッケージ/ダウンロード):12,000円+税
STEAM
通常版:8,200円+税
デジタルデラックスエディション:11,400円+税 ※通常版とシーズンパスのセット
【ジャンル】ガンダムシミュレーション
【CERO】B
【メーカー】バンダイナムコゲームス
【備考】
早期購入特典(パッケージ版は初回生産分、ダウンロード版は2019年12月25日、Steam版は2020年1月6日まで)
1:「SDガンダム ジージェネレーション モノアイガンダムズ 移植版」 ※Steam版には付属せず
2:追加ユニット「シスクード(ティターンズカラー)」の生産リスト登録権
3:「オプションパーツ:スターターセット」入手クエスト
ダウンロード版購入特典(PlayStation4 / Nintendo Switch版は2019年12月25日、STEAM版は2020年1月6日まで)
「キャラクターアビリティセット」入手クエスト
デジタルデラックスエディション版購入特典
追加派遣「HP強化オプションパーツGET」作戦!
<公式サイト>
http://ggcr.ggame.jp/
・wiki
http://w.atwiki.jp/generation-crossrays/
・次スレは>>950が立ててください。反応が無い場合は>>970
・スレを立てる時には>>1の本文1行目行頭に『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を入れて立てて下さい。
PC版やModの話題はこちら
【Steam版】SDガンダム Gジェネレーション クロスレイズpart2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1577205545/
※前スレ
SDガンダム Gジェネレーション クロスレイズpart165
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1646303745/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 鉄血とかGレコやってる最中にGジェネ出たかっていうと そんな昨日今日で開発できるもんじゃないし
エターナルだって開発始めたのクロスレイズ発売してすぐだろ
その頃にはまだ水星の魔女の情報なんて出てないよ
そういう意味ではソシャゲはフットワーク軽くできるんで放映に合わせて実装とかできる
そこらへんは良い所なんだけどね
エターナルはどうなるかな >>954
クロスレイズから2年経ってるし とりあえず エアリアルガンダムだけ課金で手に入るようにして
後に ダウンロードコンテンツでステージも追加していってくれたらいい
ジェネシスとクロスそんな感じのスパンだった エターナルがまさにその辺の実験場として作られてる感がある
ところで>>950次スレよろ ゴメン代行しようと思ったけどダメだった
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【タイトル】SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ
【プラットフォーム】PlayStation4 / Steam / Nintendo Switch
【プレイ人数】1人
【発売日】2019年11月28日
【価格】
PlayStation4 / Nintendo Switch
通常版(パッケージ/ダウンロード):8,200円+税
プレミアムGサウンドエディション(パッケージ/ダウンロード):12,000円+税
STEAM
通常版:8,200円+税
デジタルデラックスエディション:11,400円+税 ※通常版とシーズンパスのセット
【ジャンル】ガンダムシミュレーション
【CERO】B
【メーカー】バンダイナムコゲームス
【備考】
早期購入特典(パッケージ版は初回生産分、ダウンロード版は2019年12月25日、Steam版は2020年1月6日まで)
1:「SDガンダム ジージェネレーション モノアイガンダムズ 移植版」 ※Steam版には付属せず
2:追加ユニット「シスクード(ティターンズカラー)」の生産リスト登録権
3:「オプションパーツ:スターターセット」入手クエスト
ダウンロード版購入特典(PlayStation4 / Nintendo Switch版は2019年12月25日、STEAM版は2020年1月6日まで)
「キャラクターアビリティセット」入手クエスト
デジタルデラックスエディション版購入特典
追加派遣「HP強化オプションパーツGET」作戦!
<公式サイト>
http://ggcr.ggame.jp/
・wiki
http://w.atwiki.jp/generation-crossrays/
・次スレは>>950が立ててください。反応が無い場合は>>970
・スレを立てる時には>>1の本文1行目行頭に『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を入れて立てて下さい。
PC版やModの話題はこちら
【Steam版】SDガンダム Gジェネレーション クロスレイズpart2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1577205545/
※前スレ
SDガンダム Gジェネレーション クロスレイズpart166
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1658747581/ >>954
プラモは放送に合わせられるからやる気次第でしょ
新作の放送は前々から決まってたわけだし どういうゲームを想定してるか知らんけど、可動立体として完成させればいいだけのプラモ開発と
ビジュアル・サウンド・シナリオ・システムにゲームルールやバランスもろもろのデザインやら練りこみ、
デバッグが必要なゲームの開発を同レベルにするのはいくらなんでも大雑把すぎるのでは
既に出来上がった土台のあるゲームにDLC機体とかで単体で突っ込むとかならならまだしも… ジェネシスやってたけどテキストスキップできないくせにテキストクッソ長くてキレた もう昔のゲームは殆ど出来ないカラダになってんだろうな
古参も当然コレからのキッズも ジェネシスはそもそもクリア済みならスキップできなかったっけ?
初プレイでもスキップしたいと言うなら知らんけど 真ん中のデカいボタンだっけか?
もうジェネシス忘れちまったわsteamでもくれないかな… だいぶ古いゲームだしね・・・
クロスレイズを更にアップデートした、全部入りプレイしたかったなぁ >>968
だよなぁ…まあ…ソシャ向けでやらせたい様なゲーム内容ではあるけどさ機体集めや渋くしたビルド
先ずはジェネシスをクロスレイズモデルで作ってから2つを合体させたのcsで出してから
それ使ってソシャでもなんでもやってくれるならなぁ
もうちょい我慢出来ないのかね集金ゲーム堕ちにさせんの ジェネシスの戦闘が手抜き過ぎたんだよ
クロスレイズとコンパチするなら全取り替えレベルの修正要るから… 安価飛んで来たから何かと思ったら次スレの保険か
もう立ってるから平気だけど それはビジネスだからしゃーないだろ
ガンダム好きには定番ソフトだが世間から見たら一キャラゲーにすぎないからな
しかもクロスレイズでアニメーションのハードル自分であげちゃったし、確実に儲けられる物じゃないと会社がかたむきかねん
性能が必要なゲームでもないから今後CSはバトアラ、Gジェネは続く限りソシャゲに全力じゃないかな 特定作品に対する製作側のヘイトかよというレベルでウイングガンダム系MSの機動力を異常に低く設定する悪癖を何とかしてほしい
ある程度改善されたとはいえクロスレイズですらまだ酷いし、ウイングゼロに親でも殺されたの? ブレイヴ飛行形態ではドレイクハウリング撃てない不具合もだ
劇場版でトランザムなしでもバカスカ撃ってだろうが糞が 実を言うとクロスレイズでのフリーダムやストフリのフルバーストの演出そんなに好きじゃないんだ…
レールガンをボンボンボンって撃ってるのが見映え悪い感じなんだよな >>976
何かEXVSの覚醒技にありそうな感じで劇中ではやらなさそうだよね
クスフィアス連射はリマスター版順守したんだろうけど 16年以降のGジェネが
16年宇宙世紀物前半
19年アナザー@(DLCは本編参戦作品関連の更なる追加)
22年宇宙世紀物後半+1作目未登場の前半作品(ジオリジンの本編含む、DLCはドアンの島やクロボンX11等)
25年アナザーA(水星含む)
みたいな感じだったらなあ クロスレイズは全般的にオールレンジ攻撃のモーションが工夫が無いというか…あまり繰り返して見る気がしない 殆どの武装を3発くらいボンボン撃って1発だけ当たるのダサくて嫌だ
1発撃って当たるか外れるかで良いんだよ
あと機体の爆発が長すぎて糞だとテストプレイで気付かなかったのか無能どもが 射撃武器の発射数は武器ごとに変えて欲しいよな
原作で単発でしか撃ってないとかチャージして撃つ系は1発(バスターライフルとかGNバズーカとか)
連射することが多かった武器は3発みたいな(ストライクのビームライフルとか) 俺は攻撃側が1発しか撃ってないのに防御側のアニメで火線が三本飛んできたりすんのがイヤだったなあ 空撃ち(無駄撃ち)演出はウォーズあたりから急に増えて気になるようになったなあ
連射武器とか拡散ビーム兵器はそれでもいいけど、普通のビームライフルなんかは無駄撃ちすんなエネルギーが勿体ねえだろってなる 乱舞系の途中の牽制射撃で私射撃苦手なのよねーな人でも1/3は当ててほしい キラとアムロが ビームライフルをはずすのがそもそもおかしいんだよな ビームライフルなんか構えて1発撃つくらいでいいのに
スパロボもだけどなんでもギュンギュン動かさないと手抜きって言われるからな今は >>986
逆シャアでアムロが牽制射撃で動きを誘導しつつ本命を直撃させる…
という演出が神作画としてやたらクローズアップされたりしたからかなあ
テレビじゃ作画枚数の都合とかもあってなかなかできんからね あれはアクションを通じてアムロのキャラ描写になってるから意味があるんだよな
冒頭5thルナでの戦闘でギュネイが余計なものに気を取られるクセを見抜いてて、シャアの援護がなければその場で殺されてた
結局、再戦時もバズーカの囮でギュネイの気を散らせてライフルで一撃 こっちから攻撃する時は牽制射撃→命中射撃で、反撃の場合は相手の射撃を避ける→命中射撃一発というふうに動きを変えてくれたら良いと思った 小説だと避けさせて避けた先にライフル置いとく
とかやってるけど映像作品だと乱射してたまたま一発当たっただけに見えるし説明セリフ入れると野暮ったくなるし仕方ないね >>993
回避からわざわざモーションもう一回ってテンポ悪いしなあれ
普通に格闘とかも避けた時のカウンターで1発入れるとかにしてくれたらそれっぽくなると思うし 複数回撃つなら一定レベル以上でマルチロックできれば良いんだけどね
全部武装共通でやれば格差は生まれないし そうなんよ
なもんで若え人らは発展性のある板においき スレ終盤やし捨ておいてもいい話題に突っ込むのも野暮ってもんよ このスレッドは1000を超えました。
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