こんなメールをだそうと思ってるんだけど、変なこと書いてないよね?

ホントはお手紙出したいんだけど、残っちゃうとあなたにとってマズイかもだからここに書きます。

見ないようにしてたけど、ついにこの日がやってきたようです。
メール無視から始まって、着信拒否・Skypeそしてメンミクのアク禁。これは恋仲を解消したいという意思表示よね。

「私は捨てる側じゃないから。。。いっつも捨てられる側よ。」

最後の人になりたかったけど、僕はあなたに捨てたれた初めての男のようですね。 出来る限り愛情を注いだつもりなんだけど、正直悔しい。
初めての失恋に、そして突然の着信拒否に傷ついて 立ち直るのに少し時間がかかりそうだけど、俺がんばる。
いっぱい悩んで、いっぱい泣いて、いい男になるね。
ぶっちゃけ、別れたいホントの理由が知りたいがな。気が向いたらメールください。

こんな陰気臭い手紙書いてるけど、アナタには本当に感謝してるの。 約4ヶ月 短い間だったけど本当にありがとう。
同い年なのに大人で過激ながらもこんなにも自我の強い人がいるのをみて刺激になったわ。それにアナタがいなかったら上京するっていう考えなんか出て来なかった。

こんな形で分かれるのはすごい残念なんだけど、オレもダリちゃんを卒業します。
機会があれば、いつか会ってみたいです。その時は友達としてね。

さよなら。そして、ありがとう。