フレクラ
かつてネットに存在したブラックサイト。
ライバルサイト「レインボーミックス」を年齢制限がないことを悪用して、13歳という設定で「ゆうきん」なるアカウントを捏造し荒らしまくったことがある。レイミクユーザーでは有名。
正体はメンミクの管理人によるダミーサイト。
未成年という設定を悪用してありもしない健全さや愛国心をアピール。もはやゲイという設定さえも無視するいい加減さ。
メンバーの中には未成年者に対するわいせつ容疑で逮捕者を数名出るようないかがわしいサイト。
未成年から老人までが集まるユートピアのようなフレンドリーなサイトに見せかけて、現実はキモイヲタクと未成年を奴隷にする調教趣味の集まり。
ゆえに、参加者の未成年は言葉巧みに奴隷にされたメンヘラちっくなメンミクでは通用しないような危うい子が数名いた位だった。
前述のバーベキュー大会は参加者があてつけのように開催したものだが、ただの複数奴隷プレイの前夜祭のようなもの。
知らなかったのはなぉ★のみ。ほかの参加者は承知の上だった。
ゆうきんはその名前を悪用して現在ツイッターでネトウヨとして活躍中。
的外れな知ったかぶり歴史観に基づくネトウヨツイートは失笑もの。