長文ですみません、相談というよりも不安なので聞いてほしいというだけなんですが、良いでしょうか。

【年齢】 高校生(女子校通い)

【相談内容】 気になっている同級生の女の子(十中八九異性愛者)に、『そういうのちょっと気持ち悪いよ』と言われてしまいました。

相手: あまり自分から絡みにいかない、小柄な子。コミュ障というより、別に絡まなくてもいいや、という態度です。
私: 背の高い、他人に絡むの大好きな人。
関係: ここ一年くらいでかなり仲良くなった。その子と私含め仲の良いグループでお泊りもする位。

私は何となく(断定できないのですが)その子のことが好きで、そのことを悟られないようにしてきたつもりでした。
ところがこの間、お泊りで温泉にいった時にいつも通りちょっかいをかけたら、『○○ってよくそういうのするけど、ちょっと気持ち悪いからやめた方がいいよ』と冗談半分に、でも確実に本音とわかる口調で言われました。
その時は適当にジョークを交えて、『気をつけるよ』とか何とか言って返しましたが、本当にショックでした。

確かに、私とその子の下ネタ許容度には差はあります(その子の方が純粋です)し、その時もやや下の話題ではありました。
ですが、やはり知らず知らずの内にビアンぽい言動が随所に現れていて引かれたのだろうと思います。
絶交ものというわけではありません。でもある程度の拒絶はされているのだろうと思います。

【どういう回答が欲しいのか】 動揺と不安感が収まらないので、どうか何かしらの意見やアドバイスをお願いします。否定、肯定問いません。
いわゆる女性の、共感してほしい気持ちって奴です。
先輩方から見たら他愛もないことかもしれませんが、どうぞ迷える後輩にご意見をお聞かせください。お願いします。