>>26->>28
IDが変わっているかもしれませんが>>18>>21>>23>>25です。私宛てでしょうか。
ありがとうございます。
彼女と話すのが楽しい反面気が重くなっていたのでオカズは誰でもする、という言葉に救われました。
それとあんなAVみたいなことしなくていいのですね。よかった。

一方であなたも最後に書かれているように、彼女がつらそうにしていると
私が男だったらどんなに遠い所に住んでいても今すぐ会いに行って愛してあげるのにという思いもあります。
どんな男よりもあなたの幸せのために奔走するのに。悔しい。

でもあなたの言う通り、もっと肩の力を抜いて彼女を愛そうと思います。
通常の結婚も考えねばならない岐路に立たされていたためか重く考え過ぎていた。
今日も返事をもらって、仕事がつらい、でもこの作業が楽しいから頑張ると書かれているのを見ただけで
愛しくてたまらなくなっています。
ビアンの方々から見るとこの程度イチャイチャの域ではないかもしれませんが、
一人でした時以上にとてつもなく恍惚とした気分になります。
ついでにノロけてすみません。
行為の作法?もいつか役に立つ日がくるといいのですが。ですが読んでいるだけで少しわくわくしてしまった。
そのくらいならいいな。しあわせになれそう。あー、可愛がりたい。
とても気が楽になりました。ありがとう。

あなたもつらいかとおもいますが、優しいですからきっと相手の方も幸せでしょう。
どうかささやかにでも相手の方と幸せな時間を過ごせますようにいのります。