ざっくりした書き方で申し訳ないです
どうかご意見をいただきたいです

【年齢】32歳女
【相談内容】 私は今まで男性と恋愛してきて好きになる相手も男性でしたが、ここ数年性行為が苦痛になった
ハグまではなんともないけど、キスや服を脱ぎ始めると「始まるのか、勘弁してくれ」とうんざりする、ひどいときは触られるのが怖いし気持ち悪い、できればもうずっと性行為したくない
最近、2歳上の女性と仲良くなり2人で映画や食事に行ったところ、その女性に不思議な感情を持っていることに気付いた
もともと憧れや尊敬・人として好き!という感情はあったけど、それだけではなく その女性から連絡がくると胸が高鳴る感じ、ドキドキする
この人と一緒に暮らしたらどんな感じだろう?とか想像してしまう、でもべつに触りたいとか性行為をしたいとかではない
【どういう回答が欲しいのか】 私のセクシャリティはどこに属するのか、自分で分からず混乱しています
知識も浅く、ネットで調べてみましたがぼんやりしており、ここの方々から見たらどう見えるのか教えて欲しいです
無神経な言葉を使っていたら改めたいのでどうか指摘してください