>>51
惚れさせる行動というのは、相手に好きになってもらうための行動ですが、同じ行動でも真逆の効果だったりするので、相手を理解した上で行動するしかないです
例えば毎日連絡をすると喜ぶ子がいれば、イヤがる子もいますよね
相手の好みをさらっと聴くのが良いです

区分けの話ですが、男役女役でおおよそあっています
ボーイッシュ好きでノンケ寄りのバイなので、貴方自身はほぼノンケ、普段行為中も女役のウケを演じていると仮定すると、

ボーイッシュな彼女にカッコ良く顎を持ち上げられてキスされるのを想像していたとして、
いざそういう関係になったときに、実は相手が行為中だけめちゃめちゃ甘えん坊の女役で、貴方の胸にくっついてきてずーっとスリスリしていて、トイレに立ち上がろうとしたら、行かないでってギュって抱きついてきたらどう思いますか?
(私的には超萌えなのですが…)
その後も自分は男役しかできなくても不満に思いませんか?、とか、そういう相性のようなものです

ただ書いていて気づいたのですが、普通最初は皆さん女役(ネコ)で、慣れてくると男役(タチ)もできるようになります。攻守交代(リバ)しながらするカップルが一番多いというか、ほぼ全てと言っても良いかもしれません。
というのも男役オンリーで満足できる人は非常に少なく、圧倒的に女役が多いのでリバを拒むとカップル成立が非常に難しくなります

最初の頃は二人で手を繋いでマグロというのもそれはそれでちょっと特別なプレイっぽい感じがして良いですね!、ふふふって思いましたよ♪