0089 コンパや色んな男とsexするのが趣味の女です  2017/12/05  03:23:12

「あなたとは別れるけど、この女とくっついたら許さないから」

と、sexした198人目の男に言いました。「うつ病」のように発狂しながら男に言いました。

何故なら、今までsexした男に逃げられてきたので、別れた後も男をストーカーするのが趣味なの。

だから「別れるけど、この女とくっついたら許さないから」と大声で発狂してやりました。

調査会社や浮気調査でストーカーするのが趣味です。24時間、男を監視してます。

男のPCや携帯の履歴も無断で見ています。

3月「ポリに言うんもういい」
4月23日「テレビでニュースにしたいんです」

「私たち別れたりくっついたりしているんです」

私は「うつ病」ですぐ発狂する女なので「男が忘れ物を取りに帰るだけで『風俗へ行った?』と大声で発狂しちゃいました」

「私は「うつ病」で頭がおかしいメンヘラなので、男が2時間いないだけで『風俗へ行ったでしょ?』と大声で発狂しちゃいます」

「男の電話には、みんなから『あんな馬鹿なメンへラ女と一緒に居るから、こんなことになるんでしょうが』と女性から電話あったの」

「もうパパなんだから、『これからは風俗へ行くの止めてね』って言ったの。でも私は他の男とsexしちゃいまーす」