>>434
そうね、少しキツすぎたわね。

ぶる彼さん、見ていたらごめんなさいね。

とにかく、青木が相手では『うまくいく』ことはあり得ないわ。

今、奴を追い出したら暫く遺憾が残ると思う。けど、今の状況の中ではずっと不満を抱き続けて、憎しみを蓄積させるだけだと思うの。

切り捨てた上で、あなた自身が『自分はこれで良いんだ』って自分で自分を認められる人間にならないとね。特に仕事や、恋愛とは別の人間関係の中で、自分の価値を高められるようになって欲しいわ。

恋愛に偏った自身の価値判断の中で『僕ってこれで良いのかな?』って、相手に頼りすぎてるの。大事な存在だって認めて欲しくて、してあげる必要のないことまでしてつけ込まれちゃうの。

相手がまともな人なら、『ありがとう。じゃあ、僕も頑張るね』『ありがとう。今度は僕がお返しをする番だね。』ってなるけど、相手が悪すぎる。

彼を失ったらこの次はないのではないか?

ぶる彼さんもそんな年齢なのかも知れませんね。でも、この先一人でも、楽しいことは沢山ありますし、自分で自分の価値を見出して行ける人生の先には今よりも輝いたあなたがいて、きっと良い恋愛が待っていると思いますよ。