>>750
こいつか

@nigatsu22
具体的になににカチキレてるってシナリオライターなんですけど
「水着の女を性的に審査して優劣をつける スク水など幼い姿により性的な興奮を覚える」
ってやつを安易にギャグにするにはさ 「そう言っても笑って受け止めてもらえるよね」
という認識のクソ甘さと無知が伺えてむしゃくしゃする

@nigatsu22
・Fateは元エロゲ
FGOはエロゲとして成立しておらず、すべてのコンテンツはその性質を変えていくもの、2017年でよりよい文脈を目指すならどの方向か?という超!壮大な構想であることをご一考の上、

@nigatsu22
ポルノとして消費するのは知らんとこでご自由にどうぞですが、FGOという台でやられたのがショックだったというか…。私個人が、「幼女への性的興奮」へのタブー感が一般より強いのかなと思うところはあります。
長文で申し訳ありません!

@nigatsu22
メンションありがとうございます!エロゲの水着イベントなら特にもやつくこともなかったかと思います。確かにFateはエロゲでしたが、FGOはエロゲとして成立したゲームでは無いのかなという立場です。ここはきっと平行線の議論ですね…

@nigatsu22
私も同じような考えで、FGOは特定のキャラを攻略してセックスなどに持ち込むエロゲーとして成立していないのが重要な論点ですよね。ご意見ありがとうございます!