これから書くことがスレ違いなら申し訳ない。

私は以前、コールセンターでSSVをやっていた。

ウチのブースではなかったが、ネット上に「○○という派遣会社(外資系)からコールセンターに派遣されて、
××の業務をしている。」と身分を明かした上で職場への不平不満を書いていた人がいた。
周囲の煽りに乗って内情暴露がエスカレートしていき、最後にはその派遣会社に電凸やメル凸、紙凸が
来た。

最終的にネット上に職場の内情を書いた子(20代。フリーター)は派遣会社とコールセンターの親会社から
数日に渡る事情聴取を受けた後、自宅待機を経て契約解除になった。
そして、ネット民の凸により職場の円滑な業務を妨げられたと、細かな金額の算出をされて、
確か8万円近い請求が行った。
そのブースのSVさんにかわいがっていただいていたので聞いたところ、本人に支払い能力がなかったので、
親御さんが立て替えて、子どもに善悪の判断をつけさせるためにしっかり返済させると親御さんがおっしゃって
いたとのこと。

私は他にも外資系のホテルにもいたことがあるけど、守秘義務やコンプライアンスに関して、内資より厳しいよ。
わたくしは外資で働いているということがある意味アイデンティティになってるくすつり、どうする?

ネット上に勤務先を晒したうえでチンコの長さまで晒して(彼氏が気の毒)、そのうえで職場への不満を書いて、
ほにゃららさんはぶるつりの首に鈴をつけるのを待っている状態だと思うよ。たぶん。
棚倉のご家族に泣きつくの?

長文申し訳ない。