【放サモ】四畳半的生活総合スレ113【F系彼氏】 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>950
ぼっちゃまの婚約発表のために次スレを立ててもらいたい 同じ人なら良いけど宣言しないで次スレ立てちゃダメよ 防御強化キャラの評価が上がり回復キャラの評価が下がるのはひとえに防御強化が割合減少なのに回復は定数なのが原因だな
運営はどっちかに統一するかダメージカットと割合回復を実装すると良いでしょう 定数回復はマジゴミだからな
漂流者とかなんであんな設定にしたのか意味わからん
最大HP6000〜7000の世界でフェーズ開始時に1回だけ数百ほど回復したからって、なんになるんだよ
美食家も薬を識る者も全部ゴミ そうなるとハーロットの敵にも祝福のデメリットはもはやないも同じ 祝福再生、あと移動時回復はハメ状態で足踏みして全快させられるから良いけど1フェイズ1回限定のスキルはテコ入れ欲しいよな ゴウリョウの防御強化ってフェーズ開始時1マスとCS2マスなのはいいとして横長ステージたと微妙すぎるんですが ゴウリョウ以外でもバフが横長バトルで届かなかったりするのは同じ 3連休でイベ終わらせられるのかね
前回も延長告知はギリだったっけ? >>958
まずは950の反応待つのが普通・・・立ててくれたのは有り難いが エイタくらい1000ほど回復するなら使えるけど
3桁の回復量って微妙だな再生撒きなんて発動率低いし
薬の知識、美食、天の御使い辺りは糞スキル 天の御使いは範囲が隣接じゃなく周囲だからまだいいが
そのスキル持ってるキャラをそれだけのために移動させるのがキツイな ゴウリョウは好きだけどフェーズ開始時のみに輝くだけで斬撃かつ他のスキルゴミ過ぎてきつい。攻撃の手駒揃ってから育成候補に上がるキャラじゃね。貴重なメダル使ってとりあえず育てとけみたいなおすすめキャラではない 祝福と再生はべつにゴミじゃないよ
4ターン継続だから、最終的に祝福なら2400、再生なら3200も回復するんだぞ
テコ入れ必須なのはフェーズ開始時の単発回復だ 長期戦にするくらいなら火力でゴリ押したほうが早いんだよな そう言う奴が敵の根性やら回避発生で「運ゲーだークソゲーだー」って毎回喚くの笑えるよな ゴウリョウ横長では微妙ってよく聞くけど、むしろ事故率が高い横長フェーズ1を安定させるのは全キャラでトップレベルじゃないか?
二体一組で離れて配置されるから、移動時バフでは片方しか守れないのを戦陣でカバーしてくれる 斬撃は前線にいなきゃいけないせいでダメージうけやすいのに
攻撃倍率低いのもあれすぎる
打撃までとはいわないからもう少し… >>976
結局使いこなせてないだけの頭の悪いアホなんだよな ゴウリョウは☆3凸ったなコストに対して初手周囲守護は
今後の理不尽ド級でも活躍できるだろうし 打撃や斬撃って、端っこに置いといて進行食い止めとくアレでしょ。
まともに火力として使ったの崑侖で魅了したデブメイド殴ってたとき以来ない。 >>982
面倒くさがって考えることをやめてるだけでしょ
自分から積極的に楽しもうとしないでどうする 相手にターンをなるべく渡してはいけないゲームで火力重視されるのはあたりまえだからな
配置運ゲーがあるから根性とか回避を発動されてしまうのを避けられない時あるし 敵の根性発動率高すぎて高難易度がクソゲーになってるんだよな 火力が重要なのは否定しないが
何のために束縛だの強化解除だのがあると思ってるんだろう? ゴウリョウのCS+饗する者3〜4体当てでCS2連やったら敵ネームドが一瞬で溶ける
CSの防御強化が邪魔?フェーズ開始時の防御が切れないうちに打てばいいじゃない 束縛キャラは増えたし当てやすいけど
強化解除はなかなか使いにくいな
主人公ぐらいか
まあイベント特攻パーティでド級まわすから
好きなスキル使えなくて
ついついグチりたくなるのはよくわかる IQが低いほど疑い深くなるらしいぜ
低IQは簡単に騙されるから騙されないように過剰に疑うようになってそれを利用されて更に騙される悪循環に陥るw 敵にターン渡すとその束縛や強化解除を撃たれるんだが ミネアキ先生来たら強化解除来るのは確定だからな〜今回の敵ミネアキ先生見てると 何で敵の射程内に大事なキャラを残すの?
浅慮過ぎない? ゴウリョウCSの「周囲2マス」は縦横斜めに2マスずつで、桂馬の距離は範囲外
防御つけたくない場合やCPつけたい場合は注意 >>993
フェンリル先輩をディスるのは止めて差し上げて! このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 2日 11時間 38分 41秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。