88禁断の名無しさん2017/03/31(金) 01:34:43.92ID:Uf6392nz
こんど、転勤で初めて大阪に住むアラフォーの親父専バリタチです。
顔は、いい方でけっこうガチムチです。
今までは上野のサウナで俺オンリーのウケ親父と待ち合わせて、30分程休憩はさみながら
1日最低5発は掘ってたけど、顔専だしここのバリウケオジさんって人に興味ありなんです。
俺は、出しても30分ほど間を取れば何発でもできるのが自慢なんですけど、正直、今回の転勤にあたっては
オンリーの親父に泣かれたほどでモノと硬さやスタミナには自信あります。

俺としては外で付き合うとかは面倒だし週一くらいで満足できるまで掘らせてくれて中出しさせてくれる
顔のいい太め親父が一人いればいいので、バリウケオジって人に会ってみたいかなと思ってます。
ただ、俺が掘るのは基本ナマだし、ゴムだと嫌だからどうなのかなって。俺は陰性です。
モチロン、やる前に検査結果見せてもらうのが条件ですけど。
それから、俺と合わない日に俺にわからない範囲でセーフで浮気するくらいはいいけど

俺とヤル日に他の人にやらせるのはダメですね。
こういう条件でいいならオンリーにして上げてもいいかなと。
ご本人、これ読んでたら土日どっちかここで会いませんか?
レスしてくれたら捨てアド晒します。