次回は7月2日の日曜日生筋肉乱交開催!
って、、、。
筋肉生乱交と謳い毎月歌舞伎町ホテルとかで開催されているそうです。
ガタイいい生交尾好きの生交尾しながら変態アヘ顔で種付けしまくりと自慢げに言ってました。次回は今週日曜に新宿のホテルで開催するようです。

もちろん検査もしないで感染していることに自分でも気づいていない、気づかないようにしているHIV感染者と肝炎持ちから、感染していると分かってる生筋肉が多数参加しています。開催するたびに感染拡大してます。
これってゲイの社会問題です。

本気でこういうのを取り締まらないとゲイだけの問題ではなく、障害者と認定され医療費の助成や税金の控除が行われ、医療制度に大きな影響を与えかねない。
開催ホテルと部屋番号がわかり次第、本気で警察に連絡するのと東京都および新宿区の福祉部障害福祉課にも連絡し相談すべきだと思います。
感染者同士がお互い納得の上、生交尾と種付けするのも問題ですが、感染拡大、拡散をしているこの生乱交は冷やかしではなく阻止すべきだと思ってます。
開催され続けるようであればマスコミ含めて何とかして開催をとめなければと思います。
感染拡大の生乱パTwitterアカウントはこちらと
@ota_terry
こちら
@tkyenurampa
詳細、分かり次第、通達します。ご協力お願いします。