高森さんという人の名前が、ここでよく出るから上のツイートを検索して、彼のアカウントべあたんを見つけてツイートを隅々まで読んだの。

お世辞にも、まともな人とは思えないわ。
足立区が一方的に、おかしいみたいな流れになっているけれど、本当にそうなのかしら?

ツイートの多くは精 子 を飲みたいだの、精神安定剤やら睡眠薬自慢、おまけにEDの薬自慢…
この方、何の根拠もなく自分は長生きできる的なツイートを乱発しているけれど、精神安定剤にしてもEDの薬にしても常用すれば身体に負担になるのよ。
特に後者は血管を拡張するお薬ですから、心臓に負担がかかるのは確実。
顔つきも、もともとダウン症ぎみだったけど、今は完全に安定剤常用の顔ね…セ●クス依存症も併発しているのか、脳内も蝕まれてるかもしれないわ。

ひとつ気になるツイートもあったわ。
悪夢だのカラーの夢、アニメの夢などツイートされてるけど、HIVのお薬飲んでると上記の症状が現れることがあるわ。
もしかしたら、べあたんさん妖精かもわからないわね。
ご自慢の東京芸大を出してくれたのは、ひろみの雇われママだった元カレの将だったわよね。
将が全てを知っているかもね。