ゴールドジム有名変態会員リスト(主にババア) >>1

★★★最凶特別枠 ジュンイチ
:元バディグランプリにして元祖・誰専GOGO BOY。異常な粘着ストーカー気質のためメインキャラには気持ち悪がられている。そのためかつてはWARPやグリに、
最近は専らボルに夜な夜な出没し、いちげんさんを物色。会いに行けるGOGOとして人気を博す。台湾の発展場業界でも悪名高い。チビ。池袋オカマ学院OG。埼玉県カス日部市出身のド田舎者。
本スレにて順子・ガンモへの誹謗中傷を繰り返すも、ジュンイチと見破られて以後はブスを連発しながらのコピペ荒らしに徹している。

★★★1 写真屋町田敏○
:元々前髪系キショガリだったが歳下マッチョに掘られる為に無理に筋肥大。運動音痴。
使い過ぎて醜く脱肛したアナルローズから悪臭を放っており、蔑称ラフレシア(本板にて画像流出あり)893との関係が疑われる。

★★★2 順子a.k.aGun
: 歩くカミングアウト。一緒にあるくとゲイである事がわかってしまう歩行方法、
カン高い笑い声。殴っても変わらないオンストッキングな大島顏。
身長は180ぐらい。ベンチは50キロも上げれないヘタレ。
大きな顔して二丁目で生活してるが けっこうな嫌われ者、町を歩けば笑い声が絶えない。
芝プがお気に入りの田舎者。 土日は、発展場でパートもこなす頑張り屋さん。
みんなのウンコとか精子も掃除してる偉い子です

★★★3 脱糞デースケ
:ケツを掘られると悦びのあまりクソを漏らすブタ鼻のメス犬。バリウケのチビ。

★★★4 ウナ
:ステロイドユーザー 出どころは60歳医者の吾郎(Sat6) 吾郎の本妻。まっつんの性奴隷。バリウケ 某有名ゲイ雑誌にて新たなパパ候補にアピるため表紙になるなど愚行が目立つ。最近ハワイから帰国

★★★5 亀大
:ウナの親友であり良きライバル、ステロイドユーザー 、付き合う彼氏はすぐにお注射で巨大化。
芝プでのレベルUP発言や元彼達の私的情報暴露のため町田についで問題視されてる元ガリ養殖マッチョ。近々ユウゴに棄てられる予定。

★★★6 精神科女優医
:14cmの帰国子女、テーマは「自分は巨根」ケイイチパンダの覆面女優でステロイド/成長ホルモンユーザー トレーニングパートナーはデブの欲求不満。医師としてのモラルはとっくに崩壊。

★★★7 Shizuka (シズカ犬)
:ステロイドユーザー 出どころは60歳医者の吾郎(Sat6) 特徴はのら犬顏でデカマラ好き。昔はマッチョ今は駄デブ。 順子のパシリ。

★★★8 ジン(ザ・オムツ オブ イヤー2011王者)
: 次世代型町打タイプのメス豚、ステロイドユーザー 東京ではハンクス、台湾では公司と乱交ホムパが憩いの場。
沖縄三振ビーパが年間最大の肉体披露宴と公言。黄色いオムツがお気に入り。眉毛と頭髪が薄い。デブだが足は細い。

★★9 まっつん
: ステロイドユーザー 出どころは60歳医者の吾郎(Sat6) 。
マッチョなら誰とでもやるため、ブスマッチョ達の聖母的存在。白い太マラが自慢。
最近キメフィスト野郎タクミ(アイアム)のキメローズを溺愛し腕突っ込んでいる模様。
最近劣化が激しく本板で画像流失後、肉団子の異名を持つ。数年後には確実にデストラのブランコに常勤予測のスキモノの変態。
このスレを随時監視している。