涙そうそう昨日(今日?)はじめて行ったけど、すんごい当たりだったわ。全客10人くらいだったけど。行ったの0時過ぎ。

私結構若専だけど、歩いてた沖縄色黒チビムチと、台湾系の男前細マッチョに連続で断られた。しばらくTV室で休んで徘徊したら、二段ベッド横の大部屋でさっきの2人が5人のおっさんに変わるがわる上下の穴廻されまくってたわ。
自分もイケてないおっさんだけど開き直って、台湾系に無理矢理チンポしゃぶらせて、その後すかさず沖縄系のケツマンコに挿れて無言で種付けしてやった。その後すぐ他オヤジが種入りマンコ掘ってた。すごい征服感。
台湾系は選ぶみたいで私には掘らせてくれなかったけどね。
後に明るいとこで見たらウケ2人ともどうみても20代前半。話してる感じから色黒チビは地元確定。誰専種壺って感じ。もう1人は台湾じゃなく九州とかの観光さんかも。主に高齢たちは誰専の沖縄チビムチに、若者たちはルックスの良い台湾系にいってた感じ。
全ては時の運だけど、こういう良い目見るとまた行きたくなるわね。

システムや施設はゾルタスそのまま使ってて何も変わらない。TV室が奥の壁壊してAV個室群の方からも行き来できるようなってた。
あとロッカー前に長木椅子、トイレに鏡、シャワー室にボディシャンプーとリンスシャンプーが常設されてたのは地味に嬉しかった。
時間限定じゃなく、月〜木一律1000円なったのもわかりやすくていいわね。
新オーナーが誰かなんて興味ないけどゾル時代よりいいわ。