X

とんねるず解散総合スレ★1 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0440名無しさん垢版2018/03/30(金) 18:09:40.99
たけし・石橋の「日曜ゴールデンでなにやってんだテレビ」 最終回の発表もなく打ち切られていた

「あまりに酷い数字だったので、翌週から特番などに代え、自然消滅的に打ち切りにしたわけです。
もっとも、あまりに浸透しなかった番組でしたから、“打ち切りになっても誰も気がつかない”と揶揄されています」(テレビ雑誌記者)
0445名無しさん垢版2018/04/20(金) 03:17:33.88
わんわんお!落ち目の石橋貴明に仕事分けてやってもいいお!
                       ∩
         岡村            ( ⌒)      ∩_ _              /⌒ヽ
 矢部    /⌒⌒⌒\        /,. ノ      i .,,E)           n (U^ω^)
(U^ω^) (U ^ ω ^ )     / /"      / /"   (ヨ )      (ヨ )大竹 ( E)
│  /⌒ヽ│_n     )      / / ⌒ヽ ,/ ノ'      \\      │ │
   (U^ω^) ( l    /⌒ヽ  / /U^ω^) //⌒ヽ     \\   /⌒ヽ
  /     ヽ \ \ (U^ω^)(       / (U^ω^)    n \\(U^ω^)
 ( ( n 浜田  )   ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ 南原  |  ̄内村 \    ( E)  ヽ、三村  ヽ中山ヒデ
  \( )   │     / 松本/   \    ヽ フ    / ヽ ヽ_//   │    / )(U^ω^)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況