【よしもと漫才劇場】元5upよしもと芸人 part110 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
席順ってどないなってるんやろ
隣みんな空いてるけど 津田とちろるの絡みキショすぎるんやけど、
津田ってまんざらでもない感じなん? バスの件は
道路交通法第71条の3
2.自動車の運転者は、座席ベルトを装着しない者を運転者席以外 の乗車装置(当該乗車装置につき座席ベルトを備えなければなら ないこととされているものに限る。以下この項において同じ。) に乗車させて自動車を運転してはならない。
とゆう法律があるから貸切だろうが走行中に席を離れて暴れてる様子とか載せないほうがいい 芸人主催のバスツアーでバス内の様子も出さないほうがいいぜ
走行中やのに歩き回ったりしてるだろw
走行中を証明できないってことは走行中でない証明もできないのだよ
怪しいものは載せるなだぜ >>856
この人の言う通りやし、いまのご時世どっから揚げ足とられるかわからんから
ああいうおもしろくない上に問題あるってわかりきってる写真はあげないほうがいい >>859
20そこらの若い子にすきすき言われたらまんざらでもないんちゃん! 津田もキモって言えるキャラじゃないから満更でもない演技してるんでしょ 誰かバスの件吉本に言ってみてほしいな
なんかどっかに所属タレントのあかん行為を通報するとこなかったっけ?
あれ内部通報だっかな?
ちゃんと一回怒られとかないとね >>860
そりゃそーかw
モテてるには違いないしねw >>861
いや、わざわざリプ送ったりしてる当たり
演技ちゃうやろw 【衝撃画像】9月26日ミナミ道頓堀グリコ看板の真正面にUFO出現やで!福岡出現、他
https://goo.gl/ou5rT8 >>862
性格悪wwいちいち言う必要はないとおもうけどww >>862
もしかして蛙亭の女の子嫌いでそんなん言うてる? >>856
じゃあ立件でけへんのやないの?
後半kwsk >>867
まぁそうなんだろうね。もし、自分の好きな芸人がこういうことしてても絶対言わへんもんな。 >>869
好きな芸人さんと同じバスに乗ってるのに嫉妬したんかな >>868
この件で立件わ無理だぜww
吉本に言ってもキチガイクレームとして無視されるわwww
法律に詳しくないけど罰せられるのわ注意を怠った運転手の方じゃねーの? マルセイユ、ちちんぷいぷい水曜レギュラーになるの?劇場から推されてるのですか? 奥田のこういうかまってちゃんなとこ嫌いやわーアホちゃう 津田の755久々に見たら
皆川が可哀想だのごちゃごちゃ言うてる人...
みたいなこと言うてたけど
不快にさせてるのには違いないし
それは無視って都合よすぎじゃね?
って思ってしまったんやけどおかしいかな?w >>877
自分も思ったよ!「客がお笑いをわかってない」と言ったり、「モトナリ」で「いじるのはロンブーもやってる」言ったり、なんか目線が、(言い方悪いけど)『おまえ何様やねん』って感じ。前にも何度かここに書かれてたけど、大勢の客がいじり方おかしいって言ってるのにね。 前からあんないじりだったのに、最近になって言われ始めたのは、皆川がアイドル視されてるってのも原因だと思うけどねw
皆川のことかっこいいって言ってる顔ファン大概頭おかしいもんwww そう!津田さんが書いてるから話題が津田さんになってるけど、「モトナリ」っていうより中村さんのが笑えないんだよ。他の芸人さんの皆川さんいじりは笑えるのに。 >>878
芸人よりはお笑いを深く分かってないんだから仕方ないじゃん
嫌なら行かなければいい まぁ、みんなおもんないけど、いじられてる皆川ももっとおもしろく対応すれば面白くなると思う。全員の責任でしょ。 モトナリ行ったことないけど別のライブで皆川が弄られても上手い返ししてるの見た事ないし
中村も今まで芸人続けてるのが不思議なぐらい面白くないからその2人が絡んでる時間地獄やろな 今からお笑い芸人目指そうとする20代って何考えてんだろ
他所から現状見てもお先真っ暗やんけ
関西にいてもTVなんか出れへんで >>887
テレビは斜陽だしもうお笑いブームは無いだろうしな。 ゆりやんってあれだけ
売れてるのに。
なんで、東京進出しないんだろ。
明らかに大阪より東京の方が
需要が高いのに。 プリマ 吉田たち 見取り図 コマンダンテ
劇場人気あったメンバーをさしおいて甥っ子のミキだけが全国TV出てる状態
関西でお笑い目指す人とかおらんくなるんちゃうかね その中ではM-1で結果残したからだろう 人気だけじゃなくて 大阪嫌いが沸いてるが
アキナの様にテレビ大阪毎日ABCサンテレビ等々出まくってる奴もおるし
ゆりやんも東京でライバル多い中でやるより 少ない大阪の方が安泰とも言える
それに君らの様に夢を無くしてたら
東京行ったって売れへん。 ミキは推されてる時に、結果出したから良かったんじゃない。それで勢いついて、さらに推されてると思う。
プリマとかは推されてる時に結果残せなかったイメージ。推すには早すぎたのかも プリマ旦那はなんでかなあ。今もネタスゲー面白いのになあ。
ルックスも悪くないしなあ。 プリマはかなり推されてたよ。めちゃイケやピカル系の全国のコント番組のレギュラーまでもらったのにこれだ。
これで差し置いてとかよく言えたな。
ハチロクから、お笑い好きになったのかな?最近お笑い見るようになって知らないだけだと思うけど。 >>896
ミキ全く面白くない
俺が男だからかな? プリマ一時期落ち込んでたけど、最近また面白くなってるし頑張って欲しい! いまのプリマのネタはなんか個性が無くなってきてる気がする
作家が書いたネタみたいな感じ プリマとか吉田たちって芸歴10年超えてるよな
今の若手って早く売れてもハチロクみたいなパターンだし、ちゃんと売れようとしても10年以上かかるし、芸人やるのってしんどいな >>900
わかる!自分も最近のプリマはまたおもしろいなって思ってた。一時期、野村と河野の関係が悪かったって聞いてたけど最近は良くなってるのかな。見てて楽しくなってる。 ゆりやんが大阪に居座る理由は
ズバリ山名がいるからじゃないのか?w
誠子は東京行ってトキに会えなくなってかなり寂しいみたいだしw こんなん本気で思ってる人いるんだwあんなんネタでしょ(笑)
>>903
賞レースでも勝てたのにっていう時あったし、頑張って欲しいね。個性無いのかな?あの達者に見せてる感じもある意味個性だと思うけど… 10月から東京でレギュラー番組始まるしそのタイミングで上京するんじゃないか 11月のミキのいる公演のチケット取れた?転売屋が買ってるよね? >>899
モテてるやっかみやろ
普通にアホ丸だしで笑えるがね。 27〜29期辺りは芸歴的にはもうスマイルかまいたち藤崎とか優勝前の銀シャリくらいの位置にいてもいいはずだけど次世代若手枠のまま歳だけ取ってしまったイメージ
baseの頃かな?一時期29期が結構人気でガスマ見取り図でDVD出したり勢いあると思ったんだけどなぁ 24〜26期ですら全国的にはブレイクしたとは言い難いからなぁ
関西では十分売れてるけど
27期〜は出る所がない 数年前から同じようなことを言われていてそれからずっと状況変わらないね
たまに解散があるくらい >>910 いや、あの頃はお笑いブーム真っ只中でしたし、、チャンスだらけだったんだよ?
ゼロメンバーは、あの芸歴の時に全員結果残せたからあそこにいるの。 >>914
取り合えずAさんの話でのロケは
彼らがスタジオに移るから
誰か若手に回るな。 >>915
お姉さんってなに?兄弟の話?男兄弟しかおらんけど。 お姉さんってさや香の石井さんのこと?「漫才一番!」でやってたよね バンビーノのよしログ。大阪のコント師がテレビから一番遠いと二人。劇場出番がまずない。
ゆりあん以下の若手は漫才劇場に出ておらず、コント枠は1組しかない。コントしたくても強制的に漫才をやらされる。
ダッソン期待している客の前で、めっちゃ我慢して漫才させられて、このままだと売れないと(続
東京に。漫才劇場のひと枠も、石山さんが将来を案じ、コント師で賛同する若手をライングループに集め、劇場に直談判に行って勝ち取ったもの。
支配人が話が分かる人で、そんなに言うならと、東京で仕事していいと今年四月から東京へ送り込みが始まり、バンビーノは大阪で仕事をしないと二月に引っ越し。
次の送り込みは11月だそうです。それまでに仕事がなくなって、解散する大阪のコントグループがと石山さん。
バンビーノは熱くて、とても戦略的。
コントからはうかがい知れない人柄を見ました。かまいたちも優勝したし、大阪の芸人さんを幕張で見る機会がもっと増えるかも。単純にうれしいです。
ちなみに送り込みは1便、2便と数えるそうです。
1便で来たのはアイロンヘッドなどなど、2便は11月。 >>920
支配人が話のわかる人ならコント枠とか漫才枠とか作らず、好きなネタやらせればいいのに
人気な劇場メンバー追いやってまで、漫才枠とコント枠ってやる意味がさっぱり分からない >>922
中田カウスが権力握ってる限り無理だよ。 >>920
石山わこーゆー発言で自分いい人アピールうまいよなー
ゆーてるだけで東京へ逃げてから大阪かわいそうって見下してるだけ
大阪わ大阪でがんばってんだよ でも大阪は若手育成する土壌もう無いよね
TVはたむけんとかが自分の給料のランク下げてまで出演してるしチャンス無い
大阪のお笑い文化も衰退かな 大阪嫌いが居るね
東京行けば売れる思てるアホはどんどん行けばエエ
GAG視たらそうは思えんし
バンビーノも見かけん
東京の劇場だけなら
大阪の劇場だけも一緒やんけ。 >>926
移籍組は大阪いるよりはチャンスあるしお笑いだけで稼げるってのが大きい
バイトするなら東京でも出来る >>927
チャンスはあるけど、そのチャンスを待ってる芸人は大阪の何十倍もいるよ。事務所もよしもとだけじゃないからね。東京のテレビ関係者がネット見て出演者選ぶこともあるし、今は活動場所はあんまり関係ないと思う。 >>926 バンビーノなんて今でも月給50万やで?
大阪ならこうはいかんやろうな。 >>929
何か意地になってないか?
他にもインディアンスとかアイロンヘッドとかコマンダンテとか
全く視んが?
バイト出来るて‥何しに行ったの‥ コロチキがKOCで優勝しても大阪の劇場でコントに対しての評価何も変わらなかったからかまいたちが優勝しても漫才劇場は漫才劇場 >>930
いやいや、アキナの方が倍以上もらってるw 東京に行って売れるやつわ売れるしダメなやつわ売れん
天竺鼠わなにしてるんやろ?グッズ売るために東京いったんかな? コントする組はほとんど東京行ったね
ロングコートダディもそろそろ考えたほうがいい >>936
行ってもエエけど
テレビ出られんかったら意味無いで
東京で舞台だけやったら
大阪でタレントしてる方が将来安泰やわ。 >>935
メッセンジャーの番組で東京行っても大阪と変わらない収入と藤崎に弄られてたな。40万くらいらしい 天竺鼠は瀬下がやる気なさそうだし
かまいたちとか藤崎とかの世代は突っ込みが力不足やね >>941 やる気なさそうじゃなくて、才能がないんやで。瀬下は >>937
ペニオクの二の舞にならなきゃいいけどなー
うさんくさすぎwww >>942
いやいや、あの期で一番テレビでハネやすいw
何も分かってないんだなw >>944 川原は才能あると思うで?天竺鼠が面白くないって言ってないだろ。
個々で分けた時、瀬下は面白くないって言ってるんだ。 確かに天竺は大阪にいるままの方が良かったかもな
川原が変な方向いっちゃってるし baseみたいな劇場もう作ってくれないのかな
なんというか今は若手のホーム感が薄く感じる >>948
青空とかかなり歳上の芸人多いのなんとかしてほしいな…若手の劇場って感じがしない。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。