ビートたけしって何が面白いの?part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
驚愕の事実拡散
創価の魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)の正体は、米国が仕掛けてるAI
パトカーの付きまとい、咳払い、くしゃみ、芝刈機音、ドアバン、ヘリの飛行音、子供の奇声、ドアバンも全て、米国が仕掛けてるAIが、人を操ってやってる。救急車のノイズキャンペーンに至っては、サイレンで嫌がらせにする為だけに、重篤な病人を作り出す冷徹さ
集スト(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)以外にも、病気、痛み、かゆみ、湿疹かぶれ、臭い、自殺、殺人、事故、火災、台風、地震等、この世の災い全て、クソダニ米国の腐れAIが、波動(周波数)を悪用して作り出したもの
真実は下に
http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=pr02&mode=view&no=46
https://shinkamigo.wordpress.com たけしは日本国民の理性 と芸術を破壊してテレビに出てくる変わり者 相手にするな これからお笑い界背負うのはガチで
くりぃむ上田・有田 フット後藤
有吉 ネプ名倉 ハライチ澤部 出川哲郎
だと思うわ、最終的に生き残るのはこいつらのみ
異論あればレスしてこい バカヤロウ!! てめえコノヤロウ!! コマネチ!! 「おいらは理工系だから」
とくどいほどアピールするが
野暮ったい絵や素朴ぶったポエムやどんくさい小説などをたびたび披露するのはなんなんだ? あとヨーデル演歌みたいな歌や酔っ払いの地団駄みたいなタップとかな 絵 ゴルフ 野球 ピアノ? 映画 何やっても下手なのに自分のことを万能の天才だと思い込んでる人 なんの取り柄(実力)もないのに芸能界のトップて
なんか分からないけどバックが凄いのかもー なんの取り柄(実力)もないのに芸能界のトップて
なんか分からないけどバックが凄いのかもー なんの取り柄(実力)もないのに芸能界のトップて
なんか分からないけどバックが凄いのかもー 時代が進むにつれて本来の陳腐さが露呈していく。
あれこれ手を出して大した結果も残せなかったくせに、他人に対しては(芸人という安全圏を確保したうえで)評論家きどり。
コンプレックスまみれでマザコンの欲深い包茎ブオトコ。 ビートたけしは、ゲスい
しかし、何て言うか昭和はバカ殿的なイメージに上手く乗っかった訳だが
昭和が終わって、後ろ楯みたいなのが無くなって、バカ殿の需要も消えて
しかし、肥大した自意識が人格を歪めたかで、なんかゲスさだけが増大してしまって
ただ、「ゲスいだけ」で、別に犯罪者っていう訳じゃなく
それを悪だとして断罪する、そういうのは正しいか
ともかくゲスい奴が作品作っても良い物は出来ない
しかし、この影響力は或いは、全てを腐らせてるんだろうか
「昭和の頃は面白かった」そんなシニアの望郷が、彼を天皇のごとく? ギャラ倍増要求してるらしいけど
死ぬの先延ばししたいのか1日1食生活もしてるし、なにが狙いなんか ツービート時代は番組スタッフから強要されたヨゴレ仕事をすべてきよしにやらせてた。
泥だらけの川から魚をくわえて顔を出せと命じられたり
女子美大生に包囲されヌードモデルをやらされたり。
たけしがやった方が笑えると思うが、他人から強いられた場合(いくら芸人としておいしくても)みっともない事は一切やらないのがたけし。 元 朝鮮は 朝鮮がお好き 澤部
コマネチ は トライアングル・・・フリーメイソン ラジオでも暴言多かったけど問題にはされなかった、今なら無理やろ 表面的に悩んでみせたりしてりゃあ済むと他人をナメてる。
「オイラ何も悪くない」と「オイラはワルだから」をテメエに都合良く使い分けて世渡りしてるうちに
牛の糞の干物みたいな顔した宿便デブになり、慢性的な下痢で常にパンツを汚している。 乱立乱あげにより、
なんと今このスレ、
上から696番目まで落ちてるから、
落ちそうだからあげる。 面白かった時期はあるが、かれこれ20年以上つまらない。
なのにやたらと芸人ぶる。こんな図々しい奴いないよ。 このスレ、ガラプーのオッサンがほぼ一人で頑張ってるんだな
かなりの高齢っぽいし、悲しいなぁ 伊東四朗や欽ちゃんくらいまでのお笑いの人達と較べて、下品さが際立ってるよ
自分の基準がなくただ金と名声を求めてる感じ
意地汚くて強欲な、ある年代以降の日本人の代表だ 韓国や在日の話題がタブーだった時代からシャレでも在日(差別)ネタなどせず
東スポ映画賞ではやたら韓国びいきなのは何故なんだ?
インタビューでは「オイラ、そっちの方の友達が多いからさ」と答えていたが。
黒人の肌の黒さをネタにする(サンコンやゾマホンらへの親しみを込めてではあれ)のは平気でやるのにな。 ビートたけしってあんなにお金を稼いでいるのに社会に貢献してるの?
アンビリバボーみたいな感動番組に出演しているのにビートたけし本人は震災があった地域に寄付したり貢献したりしているの? ボランティアなんて偽善
と言い張ってなんにもしない。 ロックヴォーカリスト時代がいちばん笑わせてくれた。 ★テレビ東京「巷の噺(ちまたのはなし)スペシャル」
12/27 23:30〜24:55
ビートたけし(羽生結弦の話題で)この人ホモだろう?」笑福亭鶴瓶「違う」
たけし「ホモだって」鶴瓶「違います」 768 名無し草 sage 2018/12/27(木) 00:25:02.07
ユズリストたけしに激怒!
の、方向で記事が書きたいので
みなさん もっと騒いでくれませんか?
何故こんなに静かなんですか? お笑い芸人も数字で 人気実力は測れる
単独ライブで
5大ドームツアーを満席にすれば良い 滑舌って年齢を考えたら無理もないでしょ。
さすがに潮時かもしれないな。 >>118
高田純次はたけしと同い年なのにまだまだ現役
同じく1947年生まれの蛭子能収の方が普通に聞き取れるという現状 たけしの老化は異常
体型や立ち姿のシルエットは蛭子さんそっくりだな 嵐に対しての発言のひどさ・・・
嵐はただ活動休止しただけで別に何も悪いことしてないのに、SMAPと比べてdisる必要がどこにあるのか?
もう老害だねこの人
ツイッター上で嵐ファンから老害と嫌われてる 大河に出て低視聴率の戦犯なんだってさw
フガフガ言って視聴者が聞き取れないらしい 明日2/25(月)の「ビートたけしのほぼ単独公演in仙台」に行きます。
何が面白いのか確認してきます。 映画もつまらんしなぁ・・・
音楽担当の久石譲をこんな下らない理由で切ったらしいけど、久石じゃなくなってから駄作ばっか
http://www.otona-magic.net/entame/130097.html >>132
仙台公演は最高だった!
ネタはTVではできないものばかり。 きよしのぐだぐだダメぶりとの対比で人気が出たのでそういう傾向のコンビが多く出てきたな。功績のひとつだ 出演番組の大ヒットや本人企画のバラエティが、その後のテレビ界に与えた影響の大きさからでしょう 弟子の多くが売れっ子になったなったのが大きいと思うよ コメントやスピーチが独特で空気感がほかの芸人とは全然違うからだろ かぶり物芸やコメンテーターとして一時代を築いた才能は誰もが評価するだろ 深夜ラジオ放送に与えた影響は多大で、今もその流れの延長にある企画が多い たけしは気が小さいからな
その癖、偉そうに説教たれるから
映画もクソつまんねえし たけしカリィに改名してから徳光とキスしてスカイツリーからダイブしたらいい タケシ軍団の長としてたくさんの逸材を育てたし、今は彼らの影響を受けた人たちが芸人やタレントとしてだけでなく、様々な分野で活躍しているからな 軍団は無能しかいないし、本人も愛人騒動でメッキが剥げた。
たけしにとって都合の悪い存在はあらかたあの世へ行った。
死にかけたのにまだ生きてる高田や小林は例外。
それでもたけしの方が長生きしそうだが… 面白かった時代も短いし、レギュラー多いわりにハズレ率が高かった。
番組企画者としての功績はあるが、基本的な事は萩本欽一が編み出した方法論を露悪的にアレンジしたもの。
エセ文化人を批判する事でエセ文化人となりながら、オイラは芸人と言い張る処世術で生き長らえた。 ガキにはたけしの良さはわからんだろうな
たけし自体ガキやバカに興味ないからだろう
たけしは昔から年上や格上に向けて毒舌やネタで笑わせて
年上や格上にかわいがられてきたからな >>158
お前はさんま信者かでもダウンタウン信者か吉本芸人信者か関西人かじゃね
たけしはすべての芸人のトップだからな さんま信者の嫉妬だな
さんまと同じで独身で女にもてない高卒のバカだろうな 福田和也とか花村萬月みたいな無頼を気取る奴には不自然にワルぶる小心者。 全盛期から、やりとりができない(さんまとは成り立っていたがあれはさんまの力)という致命的な欠陥があったが
それを知識人たちから深読みされ買い被られてきたのは幸いだった。
漫才が前提とするコミュニケーションを偽善とみなしそれを露呈させるラディカルさがたけしの信条…とか。
コンプレックスとツッコミどころだらけで、つっこまれたらしどろもどろになる対人恐怖の憶病者が
「笑われる前に相手を笑わなきゃ」と理不尽な先制攻撃仕掛けてきただけなのに。 ヘタレがハッタリやラッキーでのし上がるヤンキーマンガが大抵しらけるのは、たけしのやり口とサクセスを見た後だからかもしれない。
面白いかどうかより、いったんはコンプレックス産業の成功者として教祖化し、それを「口は悪いけど本当はいい人」路線に希薄化して安定した感じ。
たけしに比べてかなりスケールは小さいがコンプレックス産業系の路線を担当し掘り下げた伊集院光は前者のまま身動きとれず、蛭子から「これ以上大きな存在にはなれない」と予告された通りになった。 ツービートの全盛時から面白くはなかったよ
今じゃ物語になりやすいから歪曲されがちだけど
今でいうサブカル的な人気・評価だった
当人もあっと言う間に漫才やめて冠で文化的な番組を直ぐ持ち出したからね
たけしを慕ってる芸人見れば分かるだろう?
誰ひとり面白い奴は居ない、皆無だよ?
太田光はどちらかと云えば武と同じものに影響された感じだしな 小林信彦と和解せぬままどちらも他界。
田舎者をバカにしつまらぬ事にこだわらない東京生まれを自慢するわりに実際はネチネチした似た者同士だから仕方ない。 20年どころかそれ以上にわたってクソつまらないのに、芸人らしからぬステイタスばかり狙って延命してきた事もみっともないが
愛人の思惑通りに展開している晩年は予想できなかった。
死後にあれこれボロが出まくるとばかり思っていた。 渋谷陽一相手に過去の喧嘩自慢してたのはマヌケだった。
FRIDAY編集部員を一人で全員ノックアウトしただの
我慢の限界を超えてキレて頭が真っ白になり、気がつくと血まみれのヤクザ4人まとめて引きずってただの。 今は一般的になっているMCとしての革新的な数々の手法は、ビートたけしが定着させた >>148
たけしの映画フリークてどういう層なのかね?? >>169
団塊世代にやたら多く見られる特徴、
虚言癖。 芸人なんて旬(しゅん)の時期が去ればそれまでのことよ
ワシの若い頃は花菱アチャコとか中田ダイマルとかが隆盛じゃったが
今では覚えている人もおらん このスレまだ落ちないの?
ワシの若い頃はエノケンじゃったなー
榎本健一
猿みたいな顔しとったんで孫悟空の芝居はよかったぞよ このスレまだ落ちないの?
昔の芸人の話をするなら、やっぱり横山エンタツを忘れちゃいかんだろ
古川ロッパもな
わしは夢路いとし・喜味こいしが子供漫才してるのを見たことがあるんじゃ
全然受けずに客に野次られて、泣きながらやっとったわ
二人とも年とって死んでしまった 番組の現段階での状況判断や、再構築にいつも的確な対応をしてきたのがたけしさん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています