てんしとあくま→いやあ、手抜くなよ、ただ叫んでただけやん、びっくりしたわ。素人かよ。
ラビットラ→いやあ、いきおいあっていいよね。顔は好きです。
ダブルアート→なんか、AV女優とか何かそんなんやったっけ。
サンドロップ→この人らやばいよな、素人以下やで、私の友達の方が確実にオモロイ。
黒帯→黒帯ちゃうやろwww
鱒之介→2人でいいと思う。なんか衣裳が目立てへんし変えた方がいいし、笑うとこがわからん。
武者武者→忘れたわwww
モンスーン→いきおいだけやん、叫んでただけちゃうかった?
ヒガシ逢ウサカ→まあ、普通でしょ、最後自分にナイフさすとかオチがあかんわぁ〜。まあ好きだけど。
熱いお茶→結構まわりウケてたでwwww
さや香→んー、すきやけど未だにどこがおもしろいんかわからんわ。顔と声といきおいだけちゃう?
コウテイ→何のネタやってたっけ?最後オカマじゃないほうが一人ギャグしてたけどおもんなかった。オカマのズィーヤの方がおもろい。
紅しょうが→そのへんにおるオバハンやん、マシュマロいらんとか、誰もくれへんやろwww
ちからこぶ→ほんま九州の成人式に出てくるヤンキーやわ。
ドーナツ・ピーナツ→一発目に出すなよwwwwまわりで誰コレ??とか言われてたで、おもんなくね?
戎→結構周りウケテタ。友達も誰か知らんけど笑ってたわ。
フースーヤ→土曜だけあって、え、フースーヤ?やべぇマジ出てくんの?とか結構湧いてた。
おいでやす小田→おもんなかった。
守谷日和→意味わからん、ネタするなよ、王子様?
中山女子短期大学→何のネタしてた?
シゲカズです →何しに出て来たん?まわりの人ら金返せとか言ってたで。やばいやろ、アレ、放送事故やん。