サロンは自分は元々不純な動機で入ったので本人にどうこう言うつもりはないが、
紹介文に不定期のライブ配信があるみたいな事書いてあったのでてっきり動画とか配信してくれるのかと思ったけどそれがなかったのは残念。
元々カズさんはクイズをやる仲間が欲しくてサロン始めたんだろうけど自分はクイズやってるカズさんを見たくてクイズ自体得意ではないのにサロンに入ったので今はただお金払ってるだけの感じwそこは不純な動機で入ってるから自分でも納得はしてる。
サロン始めたのと芸能人仲間で勉強会始めたのがちょうど同じような時期だったから、
勉強会を先に始めてたら多分サロンは立ち上げてなかったかなと思う。
クイズで貰えた仕事も沢山あるので、クイズ自体はこれからもやったら良いと思うけど、
お笑いの仕事ももうちょっとやってほしいし、
ライブ出たり単独やったり、やっぱり芸人としての活動も頑張ってほしい。
クイズやってる事自体が嫌なのではなくて芸人の活動してくれないのが嫌。両方やってくれたら良いのになと思う。
今のカズさんはクイズにしか気持ちが向いてなくて、好きだけど見てて悲しくなる事もある。