私はダウンタウンが漫才をやっていた時は産まれていなかったから自分が生きている間に「ダウンタウンが漫才をやっている」所を見れただけで良かったし、めちゃくちゃ凄い事だと思ってるから十分満足
ダウンタウンの漫才は伝説の一日で初めて見たけどめちゃくちゃ面白かった
色んな芸人がダウンタウンの事を「天才」だと言っていたけどその意味が分かった
ダウンタウンの漫才を面白くなかったと言ってる人は誰の漫才と比べて面白くなかったって言ってるの?

私はダウンタウンのファンでも何でもないけど、もう何十年も漫才をやっていないのにアドリブであそこまでのクオリティーとあそこまでの面白い漫才が出来るなんてそれだけでめちゃくちゃ凄い事だと思ってるし私が生きてる間に「ダウンタウンが漫才をやっている」所を見れただけでありがたいと思ってるし感謝してる

自分が生きてる間に「ダウンタウンが漫才をやっている」所を見れただけでもありがたいし、めちゃくちゃ凄い事だと思えないなんてどんな可哀想な人生を送ってきたのw