>>210
>そういう意味でこのスレは「一般的に…」
>という意味が内包していると言えるのだ。つまり「マクロの話」をしているのである。
>しかし207氏は、ごくごく個人的な経験(ミクロな話)に基づいて、一般論を論破しよう
>としているが、これはやはり論理的ではない。ミクロな話でどれだけのサンプルを挙げても、
>マクロの話を論破したことにはならない。

頼みがあるが、マクロに考えれば「女は論理的に物事に考えられない」と言っているが、これが正しいとの根拠って何なのか教えてくれないかな?
これが正しいとの前提で語っているから正しいことを証明する客観的根拠があるよな。
もし、客観的根拠が無く、ただ単に世間一般でよく言われている「女は感情的に物事を考える。」みたいなのを根拠にしているのなら単なる
ステレオタイプで個人的な経験則と大して変わらないだろうしな。どれだけ多くのサンプルを挙げても否定できない程強固な事実だと言うんだから
キチンとしたデータがあるはずだよな。是非提示してくれないか?「論理的に考える」の定義もしっかりしていて男のほうが女より論理的思考能力
に優れていると証明するデータがあるはずだよな。

>>213
>「全男性が痴漢ではないが、男性は痴漢をする傾向にあるから
>女性専用車両作りますね」
>ってことを認めることにならんか?

なるだろうな。痴漢は犯罪だから痴漢をするのは圧倒的に男が多く、女の痴漢はほとんど皆無だというデータ(犯罪白書とかでも確認出来るかな?)
が当局にある。つまり客観的データに基づくから男は痴漢をする傾向にあると言うのは正しいだろう。