X

●●● 女は全てにおいて劣っている
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん 〜君の性差〜
垢版 |
2012/01/02(月) 19:18:43.71ID:iTzsLYY5

女は

1.知性
2.身体能力
3.精神力

の全てにおいて男性に劣っているのだから

男性に命じられるまま、男性の手足となって働き、

さらに男性への奉仕、下働き、雑用、出産・育児をやりなさい。

女が評価されるのは男性への貢献度でのみであるという現実を学びなさい。
0131名無しさん 〜君の性差〜
垢版 |
2012/11/06(火) 12:41:59.40ID:FJqN0D4a
      【■_男女厨(房)の正体と歪んだ思考_■】      

男女板で女性批判をしてる男をまとめて「男女厨(房)」と表現します。
では男女厨(房)の目的とは? 

大きく分けて2つに分かれますが、その2つが絡み合った者もいます。
 その1,男女分断工作です。
男女分断工作とは、日本にいる健全なカップルや夫婦または健全な男女関係を引き裂く行為を言います。
これまで男女分断工作は在日による仕業だと考えられてきましたが、実はモテない男の嫌がらせ&憂さ晴らし行為だと分かって来ました。

普段から女性とコミュニケーションを取れない男やホモ男の嫉妬で女性を悪く表現し、まともな男に女性との関わりを断とうとする陰湿陰険な行為です。
彼らにとって女性とは高嶺の花です。ですがその不甲斐ない性格、女々しい性格ゆえに女性に相手にされないのでネット上で女性に仕返しをしているだけ!
また女性に興味が無いホモ男の嫉妬でもあります(笑)

その2,女性に生まれそこねたオカマ男の発狂、嫉妬による仕業
上記その1でホモによる嫉妬と書きましたが、こちらの場合はオカマ男による女性を羨むあまりに女性叩きをするオカマの仕業です。
男女板には多くの糞固定がいます。
その多くの糞固定は女性口調で話す者が多いですが、誰が見てもネカマ男の仕業です。
ですが明らかにネカマの男に対しても名無しの第三者を装って「女性」であると言い張っております。
彼らは女性の楽な人生や充実し、開放的な人生を歩んでる女性に対してただ私怨で延々と嫉妬発狂して何がなんでも叩いてるだけです。
0132名無しさん 〜君の性差〜
垢版 |
2012/11/06(火) 12:42:37.29ID:FJqN0D4a
続き...

ではなぜ彼らがオカマになったのか?
その答えは簡単です。
男としてのアイデンティティもない彼らは、周りの人間から普通では当たり前である「男らしさ」を強要されて、それを受け入れられないからオカマ野郎になったんです。
普通の男は弱気女性を助けて、養って、守ってあげるというのは漢である人なら当然の行為です。
ですが彼らにはそのアイデンティティがないのです。人格異常で人間的感情が欠落欠如した彼らにはオカマ男という人生しか残ってないのです。
最近メディアでオカマを出すようになってから、一部の男らしくない情けない男が安易にオカマに逃げております。

これはテレビに奇形人間を出したマスゴミも悪いですが、1番悪いのは男らしく厳しく、過酷に育てなかった親の責任でもありますね。
このように男を甘やかした環境で育てるとロクな「男」が育たないと分かる良い例ですね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況