今日仕事の用事で新宿行ってきた。 俺は基本的に女嫌い。 素敵で優しい女性は好き。
こういうところで女批判をすると「女に相手にされないくせにwww」と発狂するボンクラ女がいるので少し新宿で女観察をしてみた。
基本的に女嫌いだから普段女を視界に入れないようにしてる。 ブスだし性格悪そうな眼つきの腐った女が多いしスタイル悪いし見る価値ないから。
今日、改めて再確認した。やっぱりクソみたいな女ばかりだった。目つき悪いし自意識過剰で気持ち悪い。 妖怪みたいな顔ばかり。
男は更にパワーアップした妖怪みたいな顔ばかり。 女は化粧しても妖怪のような顔ばかりだ。ツンケンしてる女が多いし魅力は皆無だ。
どうしたら「女に相手にされたい」と思えるのだろうか。 それは不可能だ。 

女性らしくて魅力があり気立てが良く心優しい女性ばかりなら分かるが、到底相手にしてもらいたいと思える女がいない。
イケてる女は結婚して専業主婦してると思う。 売れ残り女がツンケンして歩いてる。 イケてる女ばかりだったら「女はイケてるのに男は全然駄目だね」と書き込んでた。

いい加減素直に認めてくれよ。 本当に相手にしてほしい!と思える素敵な女性がいなくなったんだよ。

イケメンは絶滅危惧種だが、女の場合は素敵で魅力のある女性自体が絶滅危惧種だ。 感じの悪い女ばかり。

いつまでも必死になって「女にあいてにされないくせにwww」と泣き叫ばずに素直にイケてない女が殆どだと認めてくれよ。 認めるべき。認めよう。

タレント、アイドル、AV女優見ても全て昔より明らかに目つき悪くなってる。 魅力が全くなく性格の悪い女が多いといい加減素直に認めようぜ!