女が記憶改竄とか忘れた振りとかして
なにか都合が悪いことがあると全部俺のせいにされててやってもないことをやったことにされてるし
相手が自分でしたことや自分で言ったことは捻じ曲げられて無かったことにされて
俺が嘘付いてるとか思い込んでることにされて周りに言いふらされてる
向こうが都合悪くなるような世間体が悪くなるようなことになってるのは
ほとんどあっちが自分でやったことか、言ったことが原因か、なのに(俺がまったく悪くないとは言わないけど)1から10まで全部俺が悪いことにされてる
これで俺ストーカーって言われなきゃいかんのだろうか?

これだけ書くと俺が勘違い野郎だと思われそうだけど
中立のまともだと思える人から事前に「あの人には会わない方がいいよ」とか忠告はされてた
俺はそんな酷い女に引っかかったことなかったから「会わない方がいい」なんてなんで言われるのか理解できなかったけどやっとわかった
こっちが落ち込んでる時にものすごく優しくされて、「優しく」はかなり積極的なスキンシップ込みだ、ハマってどうしようもなかったけど
優しくしてくれたことには感謝はしてるけど、優しくされたことを思い出すと今でも涙が出るくらいだけど
憎たらしい、殴りたいけど女だから殴れないのが本当に悔しい