>>300
だれが裏切られて喜ぶといった??
曲解もいいとこだろ。
あとおまえのくだらない提案はなんなん?
非婚派のおまえには関係ないかもしれんが、仮におまえに結婚したいと思うほど好きな女ができたとしよう。
んでおまえはその女に顔だしM字開脚写真と資産処分の公正証書を求めるわけだ。
鬼畜だな。まともな人間の考えることじゃねーよ。バカなの?死ぬの?
>>301
俺の彼女がそのレベルのバカ女だったらそもそも付き合ってない。
人を騙すような人間じゃない。
それくらい信じてるんじゃなくてわかってる。
>>302
なにをもって責任感がないと?
>>303
>アテクシの愚痴に付き合え・共感しろ
↑こんなこと思ってたら叩かれるのわかってて男女板にスレなんかたてねーし、とっくの昔にドロンしてるっつーの!!
俺が話を聞き入れてないって言うなら俺が聞き入れざるをえないを話301みたいにおまえがしろ!
>>304
父性だぁ?非婚派で子供つくる気もない奴が言うに事かいて父性ですか?失笑もんだな
>>305
そこは認めてるよ。金銭のことだけ考えればシステム的には不利益なのはわかった。
>>306
いやおまいら正しいよ。上記通り金銭的に不利益なのは理屈で論破できないしそもそもする気もない。逆玉の輿くらいしか思いつかんし。
っで金のことは置いといて感情的なことも含めたら結婚も別に不利益じゃないんじゃない?と言いたい。
>>308-309
おまいらは結婚が少年法と同じであり女の権利が不当に護られてるから男は不利益だと?
確かにそういうふうに言ったら同じように感じるかもしれんが全然違う話だからね。結婚において男は確定的な被害者か?女は全員加害者か?ちげーだろ。