>>412
>wikipediaからの引用は全スルーかw
wikipedeaは編集可能だからねぇ
ふざけた嘘が書かれる可能性があるでしょ?
イエスかノーでどうぞ(あ、逃げのオ○ニー長文がしたいなら別だけどw)

>サンプルに使った母集団が違っても、傾向が同じなら同じ傾向が出るだろ。
出る訳ないよね?
例えばAVに出た事のある母集団と、出た事のない母集団で経験人数の傾向探ったら
同じ傾向でないよね?
イエスかノーでどうぞ(あ、逃げのオ○ニー長文がしたいなら別だけどw)

>なぜ「だったらでない」なのか、ちゃんと理屈で説明してくれないかね?
最初に主張したのは君だよね?
こうに違いないって、なら「だったらでない」を完全に否定する根拠あるんだろ?

>絶対じゃないが、ほぼやっちゃってるだろ。
お前の脳内では、でしょ?

>それで、自分の答えをほら見たことかと引き出そうとしてるなら、結局それって工作だろ。
どの辺が工作なわけ?俺もそう思う、お前もそう思う、他の人間もそう思う
こうして出た答えのどこが工作なわけ?
お前しか納得できないような理屈を並べる方が工作だよね?

>完璧じゃないから無効だと主張するなら、何にでも使える難癖ワードだろ。
難癖?難癖ってまさか、絶対でもない事を平気で吹聴する
お前みたいなクズ人間にそれ本当かよ?って疑問を投げかける事を指してるのかな?