スレが別れた事により笑われ屋本舗!バツイチ独り劇場!!はあちらで今週末も単独ライブのご様子wめちゃ笑える
観客の私らはこちらの席でゆっくり観賞〜w

まぁバカイチ独りの自作自演劇場だからいずれ寂しくなって泣いて侘びをいれに来る事でしょうなw既に匿名で来てるようだしww

そうなればまたこちらで本当に安物の芝居が繰り広げられることになるw
他に何もすることが無いからなバカイチはw
でも出来れば荒らしはこのままあちらでお願いしたいものだ 無理だろうけどw

独りで自作自演やってる事がバレバレ
だがこれがアホイチ◆/gLjF19yjYクオリティであり笑われ屋本舗!バツイチ独り劇場!!の真髄であるw
信じられないと思いますがアホイチは本気wでやっているのですアホだからねw

笑われ屋本舗!バカイチ独り劇場!!の主役である、当劇団の座長アホイチ◆/gLjF19yjY が登場すると他の名脇役も一緒に登場し主役の台詞を輪唱しはじめる。
そして主役のアホイチ◆/gLjF19yjY が舞台から降りると名脇役も続きひきざがるw
そして幕引きとなるんだがこれも独りでやってるように見せかける演出なんだよな
さすが座長アホイチ◆/gLjF19yjY さんだなw

しかし何故?劇団アホイチ◆/gLjF19yjY さんは複数ID使い分けるようになったんだろ
ここで草加草加、承認承認、婆婆、言うのはアホイチさん一人しかいないのにw
ティッシュAAもアホイチさんだと自爆してばれちゃったしね

複数に見せるつもりが複数に見えないところがこの劇団の笑い処だからかなw

24時間朝から板まで自演劇場開演してるみたいだしw
引き籠りはお気楽でいいね
今日も半泣きの必死な自演見せて笑わせてくれるのかな たのんだぞ あほいち◆/gLjF19yjY さんw

結婚したかったんだなぁ彼は…
可哀想に(しみじみ)