送信日時
2017/06/18 20:06:36
差出人
amazing_story1999@yahoo.co.jp
TO
題名
愛人募集のシンイチです。
本文
まなみさん。メールありがとう。長期の愛人女性を募集しているシンイチです。まなみさんは、スタイルがいいですね。
そして中村アンさんに似ているのですね。私は東京都内在住の49歳独身男性です。独身といってもバツイチです。
身長は167cm、体重は63kgで中肉中背です。タバコはすいません。私はOA機器販売の会社を経営しています。明るく楽しい性格で、優しく清潔なタイプです。
秘密は守ります。自由は束縛しません。避妊はしています。土曜・日曜・祝日か平日の夕方・夜にお会いしたいです。ただし、事前に分かれば、平日の昼間でも日程調整できます。
愛人の内容は、毎月2回のデートで、毎月40万円です。グループセツクスが1回あります。グループセックスは、男3人女1人の4P、夫婦・カップルさんとの4P(男2人女2人)、男女多数の乱交パーティーなどです。
SMではないので、痛い事とか汚い事は一切しません。避妊は、男性全員が必ずコンドームを装着します。相手の男性は、グループセックス愛
好会の身元の確かな会員です。普通のデートは、レストランで食事をして、シティホテルで愛し合うというものです。時間があれば映画やミュージカルを観劇したいですね。グループセックスに興味をもたれたら、詳しいことをメールします。