さてっとw

>>225
>先々週の週末と先週末と今週末で私の状況は全然違うのに、なぜ毎週末同じように会わなきゃならんのか?
のようにね。交際も仕事のように「ブラック交際だけどしかたないか、まあいっかー」とはならんわけだ。

ですね。
しかも状況が分からない・知らないのなら仕方ないと思うのですが、事前に状況も伝え
こちらの意思も伝えているのに「仕方ない」と言いつつ文句言われた挙句、次の予定を
確約しようとされると「イラッ!」と来るのですよwww
「だから先の見通しが立たんといっとるだろうがゴルァッ!」て心境になりますねw

三年前の返答になりますがw
>相手が貴女が女体盛りの台になることを嫌がる人であることを事前に知っているという
前提に基づいているね。おれはそういう前提なしに話したつもりだ。

そういう前提が立たない知り合い程度の関係ならABの設問にある「好きな男」は
当てはまらないと思うのですが?
私が言った100年の恋も一瞬で覚めるはAである事が前提だったのですけどね^^

その上で、私が出したCってのは付き合ってる程の好きな相手(A)であったらあったで
書いた通ですしり、仮に一目ぼれとかで一方的に好かれてる状態(B)だとしても、
こちらを理解する気がない一方的な理想とか押し付けられても知らんですわって意味で
書いた通りですって事でした(´∀`)

知り合い程度でお互い考え方とかほぼ知らないって状況は想定外です(笑)

私は言わなくても察してほしい等の相手に超能力を求める行為はしないよう心掛けて
ますので、仮に私で女体盛りをしたいと言われたら心情的にムリと説明し断ります。
それでも強要してくると「こいつバカか」と思う次第で、三年前レスになりますw