>>254
>提案・希望程度のものを押し付けと受け取り、思考上において「私はそんなことはしたくない」が
いつのまにか「私は断ってるのに」になってしまうことが問題なのだよ。

了解。そのうえで返答。
「私はそんな事したくない」は希望ですが「私は断ってるのに」は一度は話し合ったうえで
何度か言ってくる場合の話のつもりでしたよ。
当初の100年の恋も冷めるは、話し合ってる、または提案を断ってる前提でしたので、
その上で言われたらって想定でした。

恐らく、最初に言われたら引きはしますが、拒絶はないと思いますが、
ただし、冗談で拒絶しても「押せば通るのかな?」と思われる可能性がありそうなので
真面目に拒否しますけどもね(笑)

それを私が納得しないことは許さない傲慢さと受け取られないように注意が必要って
事ですよね?了解、善処します。

……何か嫌な事思い出しかけたな( ´ー`) 独り言w

>「元傍観者はそれが嫌なのだ」が既知となっているのだから当然のことだ。

了解。

>「いきなり却下する」という表現が不適切だったね。お詫び申し上げる。

いえ、こちらの理解力の乏しさで誤解しただけです。
今は理解したので、了解です。こちらこそ、お手数掛けて申し訳ないです。

老犬氏は何度も説明してくれてるのに何故理解できなかったのか…Il|li_| ̄|○il|li