こんばんはー(´∀`)
いゃあ〜きつかったですねー、疲れが取れたころ連休終わるんですねーww

>>41
>そこへヒョイとシフトして、またヒョイと戻ってくる感じだね。

戻ってこれてたんだw
踏み外して、普段は踏み外してないフリしてるのかと思ってまし(笑)

>噛み合わないことでこちらを嘲笑するような

あ〜、それは疲れますかねぇ^^;
もしかして、かみ合ってない会話である事に気が付いてないのかも知れないですね。
だから、老犬氏がわざと噛み合わないように会話をそらしてると誤解して
嘲笑するような態度とったりしてるのかなぁ?(・ω・;)
まぁ、いずれにしても老犬氏にとっては疲れるだけですよね^^;

>技芸的な意味では死語と言って差し支えないだろうね。

だと思いますよぉ。電車としての意味でも今では死語かもしれないですね。

>>42
>おれが貴女に教えるにしても

女性専門の技芸かと思ってましたが、男性もする技芸だったのか…
そして、なんでその芸を老犬氏が会得してるのかがちょっと気になりました(笑)
いゃまあ芸があっても人様に披露するとは限らないですよね^^;

>男は男のままだから女を連れ込むようなことが

女でも男を連れ込むかも知れないですが、それは前もって家に連れ込まないとか
連れ込んでも夜○時にはお帰りいただくとか約束を決めれば良いような?(・ω・)