ただいまっと♪(´∀`)
明日死ぬ気で働くつもりで、今日は投げ出して帰ってきましたよーだww

前スレ>>920
>男女板的ではないがミクロ人間関係の考察としては面白い(interesting)だ。

良かった(´∀`)長い一人語りでスレの容量食い尽くした罪悪感が少し薄れましたw
ありがとうです^^

>だが、やはり忠義・忠誠心とは違うと思う。

彼女に対しては忠義も忠誠もないですので、その点は誤解ないように(笑)
彼女への感情は友情&馬鹿な子ほど可愛い的な「何か」だと思いますw

>貴女はもともと友人には誠意を以って接するべしという規範意識を持ち、
>且つ、苦労・苦悩を伴いつつも彼女を制御することにいくらか満足感を覚えているのではないだろうか。

友人というか人に対してできるだけ鉄実に対応したいとは思ってます。
(嘘をつかないって意味ではない。世の中にはついた方が良い嘘もあると思う)
基本的に私は人の態度や感情って鏡だと思ってまして、私の場合ですが寄越されモンを
反射してるだけですね、基本(´∀`)

なので人によっては私が酷く嫌な奴だったりもするでしょうし、逆に面倒見が良いと思う
人もいるでしょうねぇ。
そんな感じなので、模範意識というか自分が相手にした態度や向けた感情が少なからず
自分に戻ると思ってますので、できるだけ切実な対応をしたいと思ってます^^

後半ですが…彼女を制御なんてできたことないですよwwww
暴走してあげく人を巻き込み、こっちの都合や予定を引っ掻き回すから説教するんですが、
なぜか全く改善されないのですよww
満足感なんて鼻で笑っちゃうほどミリ単位でも感じたことなどないですよ、これはもう
断言できるほどですよ!感゛してみたいよ満足感ww