>>207 >>208
はいはい言い張り言い張り(爆笑)

>根拠が示してあるのに
どれが根拠だよ(笑)。「のでになる」という根拠は? 「当たり前のこと」だという根拠は?
「のでになってない」「当たり前じゃない」と証明した指摘に対する反対論理は? 何一つ無いじゃん(笑)
ただ「ちゃんと根拠が示した」と言い張るだけ(爆笑)

>そのもらい物がなくても人権侵害ではないのだから、環境がどうであろうと人権侵害ではない
「環境がどうであるか」は「環境を作った要因が何か」とは全く違うという指摘から脱糞逃亡壊れレコーダ乙(笑)
「親の自由意思に対して要求する権利」は無くて当然。それを「自由意志で与えられた事で成立した所有権」と混同する悪質な誤魔化し。
「本人の努力の分も厳然と奪われている。寄与分もそれを造った親の自由意思で与えた以上、本人に所有権がある」
・・・という指摘から脱糞逃亡壊れレコーダ乙(笑)

>努力の成果だというなら、また努力したらいいのである
「努力の成果を奪う・奪わない」は「(強奪後の)努力を禁止していない」のとも全然別の問題。強奪は強奪w
それと、「成果を得るために努力する権利」とは、その成果を守る権利でもある。故にそれを奪う事は人権侵害
・・・という指摘から脱糞逃亡壊れレコーダ乙(笑)