>>238
はいはい言い張り言い張り(爆笑)
のみのみ詐欺は通用しないし、反論できない言い張りだけの否定は肯定と同じW
実に単純なことだW

「親が学資を出す環境が人権ではない」のは「その環境の基で努力して得た無形財の権利を侵害されない」権利とは無関係なので、
持論は撤回したってことでオッケーだよね?(爆笑)
で「人権で保障されるものではない」という「その原状」云々ってのは、
タイムマシンで過去に遡って「親が学資を出す環境」を覆すため親を説得するって場合のことだね?W
学資を得て成果を出して「財産権」が成立した後で冤罪強奪で・・・じゃなくてねW こっちは言い逃れできないと認めた訳だW

言っとくが、親が与えることは親の自由権であり、それを不当に妨害するのは少なくとも親に対する人権侵害なのでね。
なので、酒酔い事故で親を殺すのは親本人と遺族に対する人権侵害で、冤罪・強奪も同様だが「加害者は原状回復すべし」と、これは俺ではなく法理が言ってる事だ。

>そして、お前の財産は何一つ奪っていない
そりゃ俺は冤罪被害者じゃないし、信用という無形財を不当に奪われた被害者は俺じゃないんでね。
人権と民主主義を守るという国民の義務を果たしているだけだが? 何か文句あるか?W
「自給自足によって生み出されたものこそが、まさにお前の努力の成果だ」という価値観はお前だけのものなんで、のみのみ信者のお前だけ自給自足しなよ(笑)
お前、人権いらないんだよな?W 親だろーが人様の助けいらないんだよな?W だったら自給自足ののみのみパラダイスはお前だけの理想郷。他人を巻き込むんじゃねーよW