>>738
そうだね。>>739 >>740って、どうせ論理を理解できないフリをしている確信犯なんだろうが、
こんなにも破綻が露見した強弁で、この悪辣な冤罪加害権要求にプラスになると思ってる所が馬なんだよね(笑)

「親が他人」とか言ってるこいつは、赤ん坊の頃から1人で生きてきたとでも言うんだろうね。誰も信じないけどW
けど仮にそうだとしても、真っ当な親子関係を保っている通常人に「家族と他人になれ」とか、八つ当たりもいいとこだわな(笑)
痴漢加害者を罰して賠償させることは
「殺人犯や放火魔と同じ(にも拘わらずスレ主は特別扱いと言い張る)で自由権に対する理不尽を被害者に強いる犯罪者」
であるという確固たる論理があり(にも拘わらずスレ主は論理が無いと言い張る)、
かつ「他の(社会権に対する)理不尽がある」とか「生活水準を下げればいい」とかの生活水準の問題は
「自由権に対すると社会権に対する侵害は別物」という指摘で何度も論破され、
それこそ正当化論理がないという事実が確定したのだから簡単だね。
(続く)