>>779
お前が自分で言ったんじゃん。それが「痴漢と判断される合理的根拠」なんだろ?WWW

という訳で、論破され済み壊れレコーダの討論ゾンビ>>779を論破した正論のコピペ(笑)

その「事故(笑)」ってのは賠償が適用される過失によるものでいい訳だよな?W
だが、推定無罪の法理を無視して「(お前自身が提示した)痴漢と判断した司法当局の根拠」が示す「冤罪上等」な基準で告発し判決、
確信犯的に冤罪を引き起こすのだから、どう見ても故意と同じ。名実ともに冤罪犯罪。

そもそもお前の言う「痴漢と判断される合理的根拠」って、「お尻等に触れる範囲にいる大勢の中の1人であればいい」っていう、
それこそ冤罪上等な基準だった訳だが、これは「推定無罪」という法理的大原則に照らして、
本来であれば確実に無罪(冤罪である)になる筈の件だが、お前はこの「冤罪であることを確実に見分けられ」る状況を
「冤罪であると見分けず痴漢として罰せよ」と胸を張って主張した訳だが?WWWWWWWWWW

>加害者とやらが痴漢冤罪であることを認識してなきゃ
客観的ら冤罪上等でも「痴漢冤罪である認識」を拒否して痴漢として対処するから痴漢冤罪な訳だが、
そういう人権侵害を防ぐための「推定無罪」の法理を無視する以上「にんしきしてまちぇんでちたー」なんて幼稚園児な言い訳は通用しない。
まして警察・裁判所はプロであり、国民から司法権の負託を受けてるから猶更。

>故意過失がないところに賠償責任は発生しない
酒飲んで人轢き殺して「ころつつもりありまちぇんでちたー」で賠償責任が免除されると思ってる甘ったれなお前は、免許取得とか駄目ゼッタイ!WWWW
まして「推定無罪の法理を無視」も「冤罪上等な認識拒否」も、ついうっかりで故意じゃありませんでしたぁ・・・なんて言ったら、それこそ甘ったれの極み(笑)